のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

明治「Meijiチョコスイーツストラップ」

2009年01月26日 | ちっちゃいもの

サボりの週末が過ぎ、今日からまた頑張ります。

セブンイレブンで明治の板チョコを2枚買うと「Meijiチョコスイーツストラップ」をもらえるキャンペーンをやっています。他の方のブログで見かけて、一目ぼれしてしまい探してましたが、昨日ようやくゲットできました!
見つけてきてくれたダンナ、ありがとう♪


パッケージもオシャレな感じで可愛いです。


美味しそうなスイーツと小さな板チョコが繋がったストラップです。
スイーツが違う3種類がありますが、ダンナはワッフルを買ってきてくれました。他の2種類はチョコドーナツとチョコがけイチゴです。
私はちっちゃな板チョコが欲しかったのでスイーツはあくまでオマケ。食べ物系は範疇外なので、可愛いとは思いつつ1種類買えばいいかなって感じです。食べ物系がお好きな方はきっと全種類揃えちゃうんだろうなぁ。


表側と裏側。
残念ながら板チョコの裏は印刷なし。だけどその分、ワッフルの出来がいいなぁ。美味しそうです♪
 


以前ゲットした板チョコクリーナーと一緒に。


お約束の本物比較♪
今回のミニチュアはプラスチックの直方体にシールを貼り付けてあるだけですが、結構いい感じで出来ていますね。
  



チロル山盛の我が家なのにまたチョコを増やしてしまったよ。私、何してるんだか…。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
2月第1週のチロル発売情報を見つけてしまいました。……ありえません…。今回こそ、全種揃えようかどうしようかと真剣に悩んでます。
気になる方は、サークルKサンクスとスリーエフとセブンイレブンのサイトを探してくださいね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お休み | トップ | 斎藤企画「マグネットぬいぐ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買ったよ (いく)
2009-01-26 08:49:33
わぁ、私も同じワッフルのストラップをもらいました。
のりこさんはコレクション外なんですよね。
私はツボです(笑)
買ったチョコは娘のバレンタイン用に使いますよ♪
返信する
Unknown (なおこ)
2009-01-26 10:10:30
私も買いましたよ~。
もちろん三種♪マカダミアの板チョコを百円と間違えて大量購入し、レジで引き返せず高級なストラップになったバカな私です
返信する
Unknown (ヒロコ)
2009-01-26 12:00:17
皆さん、いいなあ。私は ぜんぜん ダメです。 お店の方に聞いても・・・「知りません」と冷たい答え
返信する
かわいいっ♪ (あやち)
2009-01-26 13:18:44
のりこさん、お加減いかがですか?
ストラップ、かわいいですね~!!!
娘の好みなので、購入後、確実に取られそうです(^^;)
近所には無かったので、ちょっと遠出して、探してみます(^0^)
返信する
Unknown (かこ)
2009-01-26 21:54:35
わ!さすがのりこちゃん♪
私も今日たまたま拝見して
のりこちゃんに教えなくちゃぁ~って
思っていたらお早いです~ww
これ可愛いですよね。私もゲットしようか
迷いつつ色々種類があるみたいなので
迷います・・

体調は大丈夫でしょうか?
だるいということは風邪かも・・
お気をつけくださいね♪
返信する
Unknown (海茅)
2009-01-26 23:04:02
すみません…昨日コメント欄で、「森永」と言いましたが、「明治」でした;
紛らわしくなってしまって、ごめんなさい。。
私は苺を買いました♪

チロル、新作に力をいれ過ぎです…
プリンは2箱でやっと揃いました!!
今日、「冬のバラエティパック」を買ったら、ホワイトビスの青が入っていませんでした…
ほんとに運が悪いです;
返信する
いくさんへ、なおこさんへ、ヒロコさんへ (のりこ)
2009-01-27 04:39:46
いくさんへ
スイーツ系が好みないくさんにはツボのど真ん中でしょうね。
私はワッフルよりもその下の板チョコがツボ。こういうパッケージ系が好みなのです。何はともあれお揃い嬉しいです♪

我が家も板チョコは娘のバレンタイン用になりそうです…。最近の女の子は友チョコで忙しそうですね。


なおこさんへ
やはりなおこさんは3種コンプでしたか。きっとそうじゃないかなぁと思いましたよ♪

それにしても高級ストラップ…ご苦労様です。だけどマカダミアの板チョコは美味しそうだからお子さん達が喜びそうじゃないですか!


ヒロコさんへ
あらら。ヒロコさんは見つからずでしたか。
我が家の近所のセブンでは土曜日頃から出回りました。ヒロコさんのお宅の方では遅くなってしまってるのかしら。見つかりますように。
それにしても、店員さん冷たすぎ!
返信する
あやちさんへ、かこさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2009-01-27 04:49:32
あやちさんへ
ご心配をおかけしました。体調はもう大丈夫です。
ストラップ可愛いですよ。無事に見つかったかしら。是非あやちさん用と娘さん用でお揃いでゲットしちゃってください!


かこさんへ
ふふふ。早々にゲットしちゃいました。
我が家の近所のセブンではすでにイチゴチョコは品切れです。かこさんもゲットされるのであれば早い方がいいと思います。とっても可愛いのでお勧めです♪

ご心配をおかけしましたがもう大丈夫です。
風邪というよりも疲労という感じでした。この所忙しくて週末になると抜け殻になってしまいます…。


海茅さんへ
訂正されなくても大丈夫ですよ~。教えていただいてありがとうございました!
海茅さんはイチゴをゲットされましたか。我が家の近所のセブンではイチゴが既に品切れです。ドーナツはまだいっぱい残ってるのに、イチゴは人気が高いみたいですね。

チロルは本当に気合いが入りすぎですね…。
それにしても、海茅さんかわいそうすぎます。。。プリンに続き、冬チロルまで…。あまりに残酷すぎるわ~。次はいいことがありますように。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事