のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Wanroomつながるリングストラップ

2005年06月17日 | ちっちゃいもの

あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました。ジョージアのおまけです。コーラと違ってコーヒーは消費が楽ですわ。

飾ることができないストラップを買うのは久しぶり。今携帯につけてるお茶犬が古びてきたから付け替えようと思っています。
今回出たのは、ワングルベッドとワンライト。デンワンやサボワンが欲しいなぁと思いますが、沢山あっても使えないし、飾れない。この位でやめときましょうかね。


・・・
今、他サイトさんの写真でストラップの金具を引っこ抜いて飾っているのを発見!! そうか、そうすれば飾れる!! もっと買う! もっと買う!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラオリジナルディズ... | トップ | シルバニア森のマーケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (haru)
2005-06-23 19:41:01
のりこさん、コメントありがとうございました!あ…TBがダブってしまってすみませんでしたm(__)m



Wanroom可愛くてついつい買ってしまいます。のりこさんはコンプされましたか?私はやっと6種類です。全部はかなり大変そうですね・・・(^_^;)これくらいでもいいかもしれないですね^^;可愛いから満足です(笑)



ディズニーのフィギュアマグネットも買われたんですね!私も持ってますvまた可愛いですよねvドナルドをたくさん持っているようで、とても羨ましいです!
返信する
Wanroom (のりこ)
2005-06-24 05:34:33
こちらこそ、コメントありがとうございます。

Wanroomは、私はまだ5種類なんですよ。お店でも置いているところが減ってますし、コンプは無理そうですね。後もうちょっと粘るつもりです。



ドナルドは…ちっとも羨ましくないですよ! ミッキーミニーが欲しかったです。これもこれ以上は難しそうです。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事