のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

DAKARA「Rose O'Neill Kewpie ダイエットヨガ」

2006年07月30日 | ちっちゃいもの

純粋に飲み物が欲しくてコンビニで購入しました。サントリーのDAKARA。これも飲むのは初めてです。いわゆるスポーツ飲料ってやつですね。カロリーゼロって割には甘みもあり美味しかったです。

おまけは「Rose O'Neill Kewpie ダイエットヨガ」。キューピーさんがヨガのポーズをとっています。私が選んだのは「瞑想のポーズ」。いわゆる座禅ですね。
このオマケ、確か1ヶ月ほど前から売られていたものでしたよね。当時、キューピーは可愛いけれど買うほどではなくスルーしていたものです。飲み物目当てとは言え、ゲットできてよかったです。

開封。あれ、自立しません。後ろにコロンってひっくり返っちゃいます。頭にくっついているチェーンが重いのかな…。というわけで、壁に寄りかかってもらって撮影しました。庭の片隅で瞑想にふける若き修行僧といったところでしょうか。(なんだそりゃ)

「ねぇ何してるの? 一緒にあっちで遊ぼうよ」って、修行の邪魔しちゃだめだってば。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ローソン「ハッピー子育てプ... | トップ | コカコーラ「80\'s 帰ってき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムムママ)
2006-08-01 08:56:26
このキューピーさん横にも髪の毛あるんですね~

あれ??今までのもあったんだっけ?

記憶が曖昧・・

でも可愛い
返信する
ムムママさんへ (のりこ)
2006-08-02 07:35:50
あれ。どうでしたっけ。。。私も分からなくなってしまいました…。

早速検索したところ、横髪あるみたいです。といっても耳と同化していて、区別つきにくいですね…。



そういうわけで、こんなサイトを見つけちゃいました。可愛いものばかりだ…。

http://www.rakuten.co.jp/haco/522638/
返信する
ほしい~ (cyaz)
2006-08-08 08:38:50
のりこさん、こんにちは^^



DAKARAは毎日1リットルは飲んでいるのですが、2リットルボトルを買うので、もらえません><

可愛いですねぇ、これ~♪

まだあるのかなぁ・・・探してみようっと^^
返信する
cyazさんへ (のりこ)
2006-08-08 17:59:44
cyazさんはDAKARAの愛飲者なのですね。私は今回始めて飲みましたが、結構気に入りました。



このオマケ、ちょっと前のものなので、結構探すの大変かもしれません。私が買ったのも売れ残りっぽかったですから。

頑張って探してくださいね。なかなか可愛いですよ。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事