のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

セブンイレブン「ご愛顧感謝フェア」

2006年05月20日 | ちっちゃくないもの

セブンイレブンで、昨日から「ご愛顧感謝フェア」が始まりました。700円以上のお買い上げでくじを1回ひくことが出来ます。
景品の目玉は何といっても全100種類もあるキティーぬいぐるみ!! わー、これは凄い!

という訳で、私の朝ごはんとダンナのお昼を仕入れにセブンイレブンへ。お店の入り口にキティーぬいぐるみがドドーンと並んでいました。結構大きめで可愛いです。100種類もあると目移りしちゃいます。これがオマケでもらえるなんて、なーんて太っ腹なんでしょう。
はやる気を抑えて、おにぎりやパンを抱えてレジへ。会計後、早速くじを引かせてもらいました。

……出たのは、「デパ地下グルメ応募券」でした。もしかして、これってハズレってことかな? あはははは。そうですよね~。そんなに簡単に当たる訳ないですよね~。


一気にトーンダウンしちゃいました。とりあえず、デパ地下グルメが当選することを祈っておきましょうか。どれも美味しそうね。ははははは…。

さて、もうすこし頑張る予定です。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコリ「たのしいスリザーリ... | トップ | マクドナルドハッピーセット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事