のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

QBG和漢はちみつのど飴「ANTIQUE TEDDY BEAR COLLECTION」

2007年03月19日 | ちっちゃいもの

我が娘。ついにブログデビューしました。
昨日gooでアカウントを取得してあげ、一緒にブログ構築。つたないキーボード使いで何とか1日分の記事を書き上げました。
まだまだネットマナーに関する知識も疎く、親としてはかなり危なっかしく思いますが、「習うより慣れろ」ですよね。暖かく見守ってあげたいなと思っております。そんな娘のブログはこちら→「なぎさRoom
ちなみに我が娘の名前は「なぎさ」と言います。今後は母のブログと合わせてよろしくね。ついでにダンナのブログもよろしくね♪
以上親バカ報告でした。
早いうちに写真のアップの仕方を教えてあげなければ…。

問題は、今まで娘が買ったものは私がネタにしていたのですがそれが出来なくなってしまったこと。家族それぞれがブログをやっているとネタの奪い合いになります…。今後はますます激しい争奪戦が繰り広げられそうです。


今日も古い食玩です。
今日のネタはQBG和漢はちみつのど飴の「ANTIQUE TEDDY BEAR COLLECTION」です。小さいテディベアのフィギュアです。製作は海洋堂。発売は3年ほど前です。
第1弾、第2弾があるのですが、まとめてしまいます。なお、双方ともフルコンプ出来ていません。中途半端なコレクションですがすみません…。

まずは第1弾。
全8種類。私が持っているのは、そのうちの5種類です。


 
001:ベアベルボーイ           003:ドーリーベア

 
004:二色服のピエロベア          005:スキーベア    


008:ポーラー



そして、第2弾。
全9種類中、6種類を持っています。


 
   No.2 ロシアンベア          No.4 ベビーフェイス・ボボ  

 
No.5 ローラーベア             No.7 リトルテディ

 
No.8 アライ・ベア             No.9 ラビット  


最後に全員でパチリ♪ どのクマさんも可愛いです。


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
娘のブログに負けないように充実した内容を目指して頑張ります。応援よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋堂「赤毛のアン」フィギュア | トップ | SEGATOYS「お茶犬 新潟限定キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事