のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サントリーコーヒーボス「父の日用ギフト缶セット」

2009年06月12日 | ちっちゃくないもの

先日ダンナがごっそりと飲み物を買ってきたもののうちの1つです。


サントリーコーヒーボスのオマケ「父の日用ギフト缶セット」です。
缶コーヒーを4缶購入すると貰えたそうですが、1本68円だったそうで、ラッキーでした♪


大きめの金属製の缶です。金色と銀色の2種類。
それにしても、父の日用のブツを自分で購入する哀れなダンナです。我が家はこういうイベントはあまりやらないんだよね…。


なかなかカッコいいです。普通にリビングに置いて小物入れにしてもよさそう。


この辺りが父の日してます。


缶の中にはボールペンが1本。メッセージカードもついてます。
このボールペンでカードにメッセージを書いてね、ということでしょうか。


ボールペンはテープで貼り付けてありますが、剥がしてから写真を撮るべきだったかしら…。
意味もなくそのままにしている私です。


うさぎ一家を入れても余裕の収容力。
オマケにしては大きくて、しっかりしたいい缶だと思います。缶コーヒーが増えちゃったけれど、満足満足。ダンナ、ゲットしてきてくれてありがとう♪

父の日用の缶ですが、私がもらいました。チマチマとしたオマケをしまっておこうかと思っています。最近、さすがに増えてきてしまって、飾り棚もギューギューです。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日10時間も寝たのにまだ眠い…。昨日の昼休みは机の上で熟睡してしまった私です。春眠、暁を覚えず…ってもう初夏ですね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨土産「ぬいぐるみ3連 桃」 | トップ | 本日お休み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入ったかー♪ (こまこ)
2009-06-12 20:53:56
のりこさん、こんにちは。
そうか、そう来たか、うさぎさんのモデルルームになるとは。
きっちり高さも何気に分り申しました。さすがです。

父の日と 教えてくれる ボス缶コー
返信する
Unknown (なおこ)
2009-06-12 23:11:13
こういう企業ものはいいですね~。
ドラックストアでしたっけ?
土日の課題が増えました。

あれだけ比較などでサッっと過去のものが出てくるのりこさんの飾り棚はどのように進化したんでしょう。またいつの日か、実際にこの目でみたいものです
家はいつでも大歓迎ですが、来られる半年前に要予約が必要ですからね
業者を呼んでの大掃除が必要ですから(笑)
返信する
こまこさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2009-06-13 03:41:08
こまこさんへ
結構大きな缶なので、うさぎ一家の新居としても使えそうです。
サイズ比較にピッタリの一族。重宝してますが、そろそろ汚れてきたのでお取替えも間近かも♪

それでは私も一句。
父の日も 母の日もない 我が家だよ
  ……失礼しました。高校の授業で作った以来かも…。


なおこさんへ
大きくて実用的なところもいいですよ。ちなみに、あのチャームと一緒にダイエーでゲットしました。なおこさんも見つかりますように♪

飾り棚。現状はただのゴチャゴチャ…。
今の状態は絶対に写真をアップできません。
ぜひ、私もなおこさんさんご家族をご招待したいところですが、あのゴチャゴチャを何とかしなければ、無理!
だけど、片付けても片付けても、日毎にモノを増やしていたらダメですね…。はぁ~
コレクションは収納との戦いですね。
返信する
Unknown (ヒロコ)
2009-06-13 15:30:30
うさぎ一家さんは、なにやら密談中・・・相変わらずのかわいさに脱帽です
返信する
ヒロコさんへ (のりこ)
2009-06-14 09:15:18
ふふふ。相変わらずのアホな写真ですみません。
飾り棚からウサギをいっぱい連れてきて詰めるだけ詰め込んでみようかとも考えたのですが…。それじゃぁ、アホ過ぎるので自己規制しました。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事