ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

岩舟のお蕎麦

2016年06月24日 | その他、食べ物関連
   
最近、美味しいお蕎麦を食べてないなぁ・・・と、Kが言う。

家では、麺類大好きなKが、お蕎麦・素麺・冷や麦・うどん、
パスタや中華そばもお昼は勿論、夕食に登場する事もよくある。

Kが言うと、私の頭も“お蕎麦が食べたいモード”になっちゃう!

それで、朝から「昼は大塚に行って、お蕎麦を食べよう!」となっちゃった。

ついでに髪のカットも出来たし、半年ぶりで「岩舟」にも行けて、大満足。




穴子の天せいろ・・・最高!!

美味しいお蕎麦も食べれたし、髪もスッキリで、良かったです(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 参院選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他、食べ物関連」カテゴリの最新記事