ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Y子の可愛い花

2023年05月07日 | 友達

2023年05月07日、日曜日・・・

今日は、あいにくの雨 ・・・、

でも写真が届いた日は、一日中、晴れのお天気だった

Y子の庭に可愛い花が仲間入り

 

この花の名前は、チェリーセージ ホットリップス

そして、この花は ホクシア

 

ヤツデの葉は、私でも名前が分かる(笑)

電話で、「ヤツデの葉に太陽の光が当たってキラキラ輝いているので、

いっぱい浴びてね、花写真のプレゼントだよ」って・・・

Y子には、本当に心配かけている・・・

これからも、よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K美さんの写真 | トップ | 昼食、今日・昨日・一昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事