ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Amazonで変なもの売ってる

2014年10月29日 | 読み物



タイトルに惹かれて、その次に著者の谷山浩子さん・・・
どこかで聞いたような名前? あっ、あのシンガーソングライターの谷山浩子さん!

早速、予約をして読みました。

不思議の国のアリスを彷彿させる、不思議ワールドでした。
次々と変な事が起こるけど、最後まで楽しく読めました。
「Amazonで変なもの売ってる」のお試し読み♪


もう1冊、これも面白かった本・・・
ワインの事は分らないけど、フランス料理が美味しそうに小説の中に登場します(笑)


お勧めです   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助宗鱈の子っこ♪♪ | トップ | ビーフジャーキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読み物」カテゴリの最新記事