ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

ビーフジャーキー

2014年10月30日 | その他、食べ物関連
 
ねこやなぎさんが手作りの「ビーフジャーキー」を送ってくれた。


今年の春に頂いた時、味が素晴らしかったので、Kが絶賛!

私もビーフジャーキーって、「天狗印」しか知らなかったから、味が違うのにビックリ!

それを覚えていてくれての事!
Kは、自分の為に作ってくれたと信じて、大喜び♪

ハッピーハロウィンなんだけどなぁ(笑)  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonで変なもの売ってる | トップ | 言い訳かなぁ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢の一品です (ねこやなぎ)
2014-10-30 12:05:49
喜んでもらえて、うれしいです!!


ビーフジャーキーは私が唯一自慢できる料理(?)。

出来上がるまで約9日間。
(漬込み1週間+乾燥1日+燻製数時間)
手間は少しずつで、時間が料理してくれます。

寒くなるこれからの季節、ますます美味しくなりますよ。
返信する
ねこやなぎさんへ (nonco)
2014-10-31 18:06:26
ねこやなぎさん、いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

出来上がるまでの工程を聞くと、大変ですよね。
楽しみながら、いただきます。
ありがとう
返信する

コメントを投稿

その他、食べ物関連」カテゴリの最新記事