ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

マッサージのMさん

2023年01月03日 | 身体の調子・自主トレ

2023年01月03日、火曜日・・・

年末から、ずーっと晴れのいい天気、今日も富士山が綺麗!

昨日から、今年もマッサージが始まりました(笑)

 

Oさんは8月の終わりから、そのまま休んで貰ったけど・・・

転んで痣になり、触ると激痛だったので、触れなかった

 

担当医からマッサージは骨折した所や足なども、

少しづつ始めた方がいいと言われ、先々月の終わりから始めました

 

でも、14年位お世話になったOさんではなく、

今度はスポーツトレーナーやマッサージの国家資格を持っているMさん

マッサージを受けると、元気いっぱいの彼女からパワーを貰っている感じ

1回が30分なので足りない気がして「もう、終わっちゃうの」って(笑)

 

友人に、私の予定を聞かれて、

「忙しいのよ、週3回のマッサージは、欠かせないし、

去年も30日迄、今年も、2日からよ」と、言うと、

「珍しいー、やけに積極的ね、具合が悪いとすぐ寝ていたでしょ」って

祭日も全部休んでいたし、その通りなので、返す言葉もなかった(笑)

 

去年、病院で聞いた、右上腕の骨折が勝手にくっついています、が

とても怖い宣告のようで、今更のように慌てています

 

マッサージのMさんに、痛い所は全部伝えて、やって貰っています

私より、とても若いMさん、今年もよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の料理 | トップ | 昨日は病院や護国寺へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2023-01-04 20:23:29
noncoさん今晩~友人の方に痛い所つかれましたね😊マッサージはいいかもですね~スポーツトレーナー方も骨折後の動かして等も理解してるものね。若い人にパワー貰えるね😊
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2023-01-05 05:00:38
ゆきさん、お早うございます。
そう、全く言い返せなかったんです(笑)
でも、いい人に出会えたと思っています。
昨日は、病院の日で、レンタカーを借りて色々出掛けました。
もう、疲れて・・・何も出来なかったです(笑)
返信する
Unknown (エア)
2023-01-06 17:38:08
年末は大変ご迷惑おかけしました。
簡単なマッサージではありませんし、痛いことも多々あると思いますが、私も楽しく施術に当たらせて頂きたいと思っております。 頑張りましょう。
返信する
エアさんへ (nonco)
2023-01-06 20:31:36
エアさん、ありがとうございます。
我慢はしているつもり・・・でも、声が出ちゃう。
私も、分からない事(?)を色々聞いたりして、すぐ時間が過ぎちゃう、
楽しい、マッサージの時間です、これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

身体の調子・自主トレ」カテゴリの最新記事