ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

お菓子色々♪

2017年12月11日 | その他、食べ物関連
 
身体を動かしていないから、甘いものは気を付けなきゃ・・・
って、思っているけど、ついつい手がでます(笑)

Y子が前に持って来てくれたシフォンケーキ・・・彼女の切り方がいい♪





成城石井のオリジナル、「落花生つくね」は二人の大好物!
行く度に、買ってきます(笑)


岡山のきびだんご、これは生協で選んだもので、さっぱりしていて良かった。


六花亭のバターケーキ、これも生協で選んで、気に入ったもの
Kは、冷凍したのを、そのまま食べるけど、私はちゃんと解凍してから、です。
六花亭のお菓子は、生協で度々購入・・・助かっています♪


出掛けられなくても、買物が出来る「生協」は、本当に楽で嬉しい(^_-)-☆  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハブの土田先生は楽しい♪ | トップ | サンシャインシティまで気晴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-12-11 18:51:33
noncoさん落花生つくね~美味しそうです😋成城石井高級住宅街のお店ですね私は六花亭の壊れ煎餅🍘が好きです。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2017-12-16 17:42:45
ゆきさん、遅くなってごめんなさい。
落花生つくね、本当に癖になります(笑)
成城石井は、2006年頃から買物をしています。
最初は高級住宅街のお店というのが強かったかも。
でも、今はどこにでもありますよ。
店員さんも感じがいいし、サンシャインシティの中にるので、とても便利(笑)
返信する

コメントを投稿

その他、食べ物関連」カテゴリの最新記事