ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

隠れインフルエンザ??

2018年01月31日 | 身体の調子・自主トレ
   
先週、少し良くなったと思ったら・・・ぶり返しました。
ブログを更新して、シャワーを浴びたら、何か身体が変!

熱は相変わらずの、37.2℃  でも、一応ベットに直行

Kが、「気分が良さそうだったけど、まだかな」って。

先週の初めは、身体中が痛くて、熱も高かったけど、
26日頃からのは、大きなクシャミと鼻水・・・これが止まらない!
熱は37℃ から37.5℃ を行ったり来たり

起きると、鼻水が止まらなく、タオルのハンカチでは間に合わない
仕方なく、コットンをカットして、鼻の穴につめた(笑)
後は、食事以外は寝ています


頭痛と喉も痛いけど、咳は出ない・・・

土曜日に市販の薬を買ってきて貰い、それも飲んでいます。


でも、効かない! 
日曜日に、Kが薬局で相談したら「個人差はあるけど、飲んでから3日位かかる」って

即効性はないの??

今朝、起きた時、少し効いたような???鼻水が少し止まったかな
まだ分からないけど、薬を飲み始めて5日、
何でも時間のかかる私でも、いい加減に効いてほしいです(^_-)-☆ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!! | トップ | ずーっと、不調・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-02-01 11:08:42
noncoさん~大変でしたね~少し薬効いてきた様子~このまま良くなりますように~此方ますがシバレてますよ👋
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2018-02-02 11:10:28
鼻水はだいぶ楽になりました。
けど、東京は昨夜から雪!
東京は雪に免疫が無いせいか、ビビッています(笑)
私も身体が昨夜からコチコチで、トイレに行くのが、やっと。
昨夜、今日のリハブ土田行きはキャンセルの電話をしました。
今朝の微熱も治まってきたので、
温かいものを食べて、窓からの雪を見ています♪
来週こそ、元気になりたいです。
返信する
Unknown (ごもく)
2018-02-05 14:22:45
ずっと、微熱が続くのって
身体にしんどいですよね。。
気も滅入ってしまうし(´-ω-`)

でも、熱も鼻水も回復傾向との事
良かったです!

この前、100均で
鼻につめる用の形になっている綿を
見つけて、愛用中です。
切って丸める手間が省け(笑)、
メンソールの香りもしてスッとします!

ダイソーさんが近くにあったら
オススメです♪

早く良くなりますように。
返信する
Unknown (ゆき)
2018-02-09 09:16:36
noncoさんこんにちは~体調大丈夫でしょうか?ちょぴり心配しています。此方は☁☀プラス1℃
返信する
ごもくさんへ (nonco)
2018-02-11 12:19:57
ごもくさん、ありがとうございました。
早速、Kに探してもらいました。
メンソールの香りはしないので、同じではないと思いますが、助かりました。
色々なものが、あるんですね。
大きな「ダイソー」へ行ってみたいでーす(^_-)-☆
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2018-02-11 12:50:24
いつも、ご心配をかけて、ごめんなさい。
今回は長かったですねー、これで終わりだといいのですが・・・
この間、もう治ったと思って、Facebookに「治りました」った、書いちゃって・・・
その日の内に、また熱を出して・・・情けなかったです
返信する

コメントを投稿

身体の調子・自主トレ」カテゴリの最新記事