きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

4月22日(日)のつぶやき その1

2012-04-23 01:22:16 | 日記
04:20 from Keitai Web
もうすぐ4時半。夕食後はPC塞がってたので、古い書類の処分。だいぶはかどった。

04:21 from Keitai Web
作業しながら呟く。「時間は重みだ」

04:23 from Keitai Web
全員夕食済んだ頃ブログネタ降臨。まだテーマだけ。明日起きてから膨らませます。

04:25 from Keitai Web
シャワーでも浴びて豆乳飲んで寝るかな。仮眠とってたけどさすがに眠い。

04:46 from Keitai Web
ひめギブした。ねえねは漫画読破目指して奮闘中。私は追い炊き待ち。さすがにシャワーオンリーは不安。今から何かすんの無理。髪乾かすのやだから明日起きてからにする。

04:48 from Keitai Web
「まくらのそうし」が待ちくたびれてるな、きっと。

11:09 from Keitai Web
ゆっくり休んでついでに衣類をひと片付け

11:12 from Keitai Web
無性に片付けたくなるのは精神的にすっきりしない事を物理的にすっきりさせて解消する代償行為だと本で読んだ

11:14 from Keitai Web
心が折れると破壊衝動に駆られる。そしていかに容易く心は折れるものか。いや砕け散る?

11:51 RT from web  [ 190 RT ]
この世は危険なところだ。悪いことをする人がいるためではなく、それを見ながら、何もしない人がいるためだ。
アインシュタイン名言集さんのツイート

12:01 from web
ブログ閲覧数に振り回される訳ではないけど、普段と違う事して少し減ったらあかんかったんかなぁとか思ってまう。精神状態が落ちてる時は弱気になるなぁ。元々自己満に過ぎないのに…

12:32 from web
食後はいつも気分が悪くなる。受け付けないのか?一休みしたら、Let's 作業再開!

12:34 from web
天気悪いな~昨日の快晴何処行ってん

12:37 from web
本に出てた衣類の畳み方、しまい方。長方形にして立てて引き出しに入れましょう。それは聞いたことある。高校時代実際やってた。タオル筒状に巻いてカゴに立てたり。

12:38 from web
ただ、奥に行くごとに色の薄いものから濃いものへグラデーションにするっていうのは知らんかったなぁ。心理学的にも根拠があるんだって。

12:39 from web
服たくさんあると思ったたけど、積んでたらいっぱいだった引き出しが立てたらガサガサ。意外に少なかったのね~

12:42 from web
いかに同じ服がローテーションしてるかってことだよな。色違い3枚セットとかで。OLさんとかと違って会社に居る間ずっと白衣着てるから何着てても一緒だしな。

12:43 from web
ただ、私じゃないけど白衣の下にパーカーは「ない」と思う。

12:45 from web
白衣着てるって凛々蝶様みたい?単に職業上の制服だけどね。自前のを買った途端、着る機会がなくなって新品のままクローゼットのこやし。

12:48 from web
ひめがなつかしのアニソンばっか聴いてるよ。

12:50 from web
よく寝たのに欠伸出た?単にやる気ないだけ~

12:51 from web
最近持続力ないなぁ。一日張り切ったら翌日は虚脱状態になる。

12:52 from web
だいたいエンジンかかるの遅いねん。夜10時頃スタートするから徹夜になんねん。早くやればいいのにさっ。

12:53 from web
そんでまたその頃にネタのアイディア降臨したりすると先にそっちしたりするしなっ。

12:58 from web
もうすぐ1時やな。やりたくなないけど、作業始めるか~

by NonChromatic on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三狐神様のお告げ(7) | トップ | 4月22日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事