きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

4月22日(日)のつぶやき その2

2012-04-23 01:22:17 | 日記
13:00 from web
作業用BGMのCD持って来よか?FFⅩの「another world」「ザナルカンドにて」「通常バトル音楽」

13:01 from web
でもCDラジカセ持って来るのめんどいな…2階で作業するならいいけどな…

13:02 from web
さぁ1時まわったぜ~やってやんぜ~

16:32 RT from web  [ 55 RT ]
昨日は偶像視され、今日は憎まれ、唾を吐かれ、明日には忘れ去られ、明後日は聖人に列せられる。唯一の救いは、ユーモアのセンスだけだ。
アインシュタイン名言集さんのツイート

16:35 from web
もう3時半やん。やっと作業一段落したわ。一応mission completed. かな?とうとう昼食食べ損ねた。ねえねにパスタ作ってもらったらよかったなぁ。気分悪くて断っちゃった。後悔。

16:37 from web
リアルに食べもんない。明日生ごみの日やし、水切りネットもうないんやけど、買いもん行かなあかんかな。

16:38 from web
雨やから出たないな。

16:38 from web
とりあえずココアオレ飲んで血糖値上げよ。めまいしそうやわ。

16:55 from web
あ、もう5時前やん。午前中のんびりしすぎて一日短いわ~。今日はもう新しい作業は始めずにブログネタ練るか落書きするかにしとこう。

16:57 from web
で?夕食はどうしようかな~。今日はかげ様も居てるし。ただ、ひめとねえねは昼パスタやったから、夜は避けんとな。

17:01 from web
困った時の卵料理頼み、にしといて買いもんやめとこかな。あと冷食と野菜サラダくらいならできるやろ。うん、それで行こう。ちょっと眠なった。炊飯予約だけしとこか。

17:20 from web (Re: @otonen_0
@otonen_0 え、そーなん?

17:20 from web
bot追加。にぎやかし?

17:26 from web
明日は晴れるのか…でも夜だな。

17:31 from web (Re: @otonen_0
@otonen_0 けいおん!みたいやな。えーやん。(*^_^*)

17:42 from web
笑点大喜利のお時間です。

17:54 from web
春眠暁を覚えず。~花落つること知る多少。

17:56 from web
おもろいやん。みんなして歌丸師匠いじってる。

17:57 from web
大喜利視ると思い出すなぁ。戦友が落研で舞台観に神戸に行った大学時代。

17:59 from web (Re: @shn_shn_
@shn_shn_ いいじゃん。短くなりゃ要約だよ?

18:01 from web
バンキシャ始まった。もう6時やん。寝ようと思ってたのに…

18:01 from web (Re: @lunartemiselene
@lunartemiselene ワロタwww

18:03 from web (Re: @shn_shn_
@shn_shn_ うん、うん。やって提出するのかな?出せばそれでいいんじゃない?

18:05 from web
TVネタのツイートババ臭い(セルフツッコミ)

18:06 from web
芳忠の声好きやわ。エロ千人のジライヤちゃん。

by NonChromatic on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月22日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事