きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

7月17日(火)のつぶやき その2

2012-07-18 01:24:45 | 日記
11:06 from yubitter
ひめはオジさん好きだからな

11:07 from yubitter
道明寺は自称ケンスケだが、キャラはその方が近い。

11:10 from yubitter
ねぇねはマヤさんのが近いかな

11:11 from yubitter
ポッキー時間になっちゃったよ

11:24 from yubitter
メシいま。最後のスティックカフェオレ飲んだけどもうすぐ生協の納品だからな。書類かかなあかんけどめっさ眠い。薄桜鬼オンエア時間帯遅すぎやろ~きついわ~

11:26 from yubitter
あかん。動かんと寝てまう

11:32 from yubitter
六分儀君にお中元のビジネスソックスリサイクルショップに売れと言われた

11:34 from yubitter
サッシちゃんと閉まらんくなってる(--;)

11:35 from yubitter
甘いブランチの後だが道明寺がシュークリームくれた

11:47 from yubitter
幼馴染みーずに「もっとおっきかったイメージやってんけど」って言われた。違うねん。私いっこも変わらんねん。自分らがおっきなってんねや。

11:50 from yubitter
よく「いつもかわいい服きてるね」って言われるけど、違うねん。昔体でかくて子供服着られんかったから今「大人かわいい服」にはまるねん。しかも実家出るまで私は自分で服を選んだことはなかってん。

11:55 from yubitter
君のもと/寄するコメント/ただ単に/思いつきにて/下心なし/返りなくとも/云い放つのみ

12:05 from ツイート数カウントくん
私は 7/16 12:06 以降 48 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @NonChromatic

13:21 from yubitter
深夜1:58から『時かけ』やん!

14:39 from yubitter
出勤中

15:17 from yubitter
なんで神戸線は人が多いのさっ!

15:18 from yubitter
ターコイズカラーの届いたばっかのサンダル履いてきたよ~るん♪

15:19 from yubitter
ラベンダーミルクティがぶ飲み~頑張るよ、そうしp(^-^)q

15:21 from yubitter
銀行と郵便局寄っても1本早いから百均行く

15:22 from yubitter
今日は反映されへんな~ええけど、別に

21:01 from yubitter
退勤中。石橋商店街。超絶腹痛で鎮痛剤も効かねーよ。

21:08 from yubitter
おんにゃのこの日?

21:09 from yubitter
まもなく帰還

22:55 RT from yubitter  [ 14 RT ]
アトピーはイジメのきっかけとなる可能性がある。こんな世界絶対にあっちゃならない。やはり親の存在は大きい。家族システム。うわべだけでない、本物のコミュニケーション。親は子のカウンセラーであるべきだと思う。親がダメなら、じぃちゃん、ばぁちゃん、友人。人は一人じゃいきられない。
横井謙太郎(Kentaro Yokoi)さんのツイート

23:46 from yubitter
日付変更まで15分切ったよ~

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿