きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

8月8日(金)のつぶやき その1

2014-08-09 01:21:15 | 日記

【定期】日付変わったね。今日が素敵な日になりますように。


【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


【B型あるある】
「私B型だよ。」
親しくない人「え!? 意外!!」
親しい人「お前まんまB型だよ。B型以外の何者でもないよ。」

銀狐さんがリツイート | RT

【定期】古来傾城の美女に化けるという金眼白毛の九尾の妖狐。その女狐は今齢一万歳を超えたただの古狐。人見知りの狐は薬師を生業として世界の片隅でひっそりと生きている。構ってくれたら懐きます。ほぼ100%フォロバしますが反応遅いかも知れません。


嫌な夢見たわ
昔のボロマンションみたいな家で六分儀君とねぇねと暮らすことになってしかも多分宝塚あたり
六分儀君が買い置きやストックしてたらしい食べ物の整理しながら泣きそうになって目が覚めた


現実になったらきっと毎日リスカだわ
いつ頸動脈いったろかって思って暮らしてる
多分通院もやめてるな


毎日死ぬことしか考えられない
あの頃みたいに


そんな姿を見て六分儀君は何を思う
怖くて何も言えないのだろうな
そして最後にキレるのか
それとももうキレる元気もないか


【定期】若い男性の身体の造形ってどうしてこうも美しいのだろう。溜息が漏れるくらい綺麗だと思う。(イケメン限定)という変態大人腐女子。人見知りでコミュ障ですが仲良くして下さい。タメOK。個別リプ出来ないことが多いですがほぼ100%フォロバします。


【定期】ブログ「銀狐の時空城迷宮」bloggoo.ne.jp/nonchromatic/ ほぼ挿絵つき自作ライトノベルと落描きイラストギャラリー他不定期連載中。どうぞよしなに~。m(_ _)m


【定期】ブログで自作小説不定期連載中。たまに落描きギャラリーも載せてます。妄想癖のある変態です。フォローされたらほぼ100%フォロバしますがなかなか個々のリプ出来なくて失礼しています。こんな奴でも許してくれる優しいフォロワーさんたちありがとう。


めしいま
雨のおかげで風が涼しい


健康バランス定食が売り切れで玉子丼にした
大阪人は玉子好きらしいけど確かに玉子だったら毎日だって大丈夫だな


【京都】 いなりや:きつねせんべい
狐の形をした薄いせんべい。食べるのがもったいない。 pic.twitter.com/ZGmdobYijl

銀狐さんがリツイート | RT

「これはその…猫カフェでバイトして…」 pic.twitter.com/1SmxpZS7Nx

銀狐さんがリツイート | RT

?三つ以上当てはまったら それは恋?
①声が聞きたい
②メールの返信が気になる
③他の人と仲良くしてるとイライラする
④触れたい
⑤共通点があると嬉しい
⑥わけもなく涙が出る
⑦夢に出てくる
⑧好き(かも)と思う
⑨お風呂が長い
⑩最近よく笑う

銀狐さんがリツイート | RT

0.00000000000000006%←日本に住んでいる人同士で一人と一人が出会う確率

あなたとであったのはこんなに僅かな確率なんです

奇跡だと思いませんか? 

ありがとう

銀狐さんがリツイート | RT

【RT】

天才は、
出来ない理由を覆すことが得意である。

銀狐さんがリツイート | RT

四角い枠にこだわるな。
キャンバスからはみ出せ。

―岡本太郎

銀狐さんがリツイート | RT

誕生日別診断♪

夢がある人が多い誕生日

1位:28日
2位:21日
3位:31日
4位: 1日
5位: 8日

夢がまだない人が多い誕生日

1位: 6日
2位:19日
3位: 2日
4位:11日
5位:25日

あなたや友達にいたらRT♪

銀狐さんがリツイート | RT

アンチエイジングなど色々良い効果があるお茶!その中でも一番いいのは実は「抹茶」なんです。なぜかというと、抹茶は茶葉を粉にしたものなので、葉自体を食べることにもなるからなんです。美容・健康に良い成分がふんだんに含まれているんです。 #知恵袋

銀狐さんがリツイート | RT

そういえば

「彼氏と初エッチするのですが、どんな風に喘げばいいかわかりません」

って知恵袋にあって、ベストアンサーに

「平川大輔が受けのBLCD聞いてマネしてみてください。遊佐浩二と鈴木達央も素晴らしいですが、少々ビッチ臭がするので、平川さんがいいと思います」

ってあった

銀狐さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿