きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月15日(土)のつぶやき

2013-06-16 01:14:45 | 日記

きゃ~こわかった~何かうっかりリンク開いてしまってヤバい!もしかしてこれウイルスとかちゃう?ってビビッて慌てて閉じたから何だかわからんかってんけど…たくさんRTされたりふぁぼられたりしてるからって安易に覗いちゃいかんね。くわばらくわばら。


メールの音で起きたついでにちょっと検索。見付からなかった植物の画像と説明文やっとヒットした。レッツ保存♪


暑さと痒みで眠れない。ちょっとだけ冷房下げるか…(;´д`)ゞ!


部屋干しのTシャツが臭いする気がするからミスト振りまくったけどまだ何か気になる


ダメな父親を持つほど、ダメ男にひっかかりやすくなる。『家庭内ストックホルム症候群』呼ばれ、ダメな父親(例えば、ギャンブル好きなど)を持つ家庭では、子供がその部分をいくら嫌いでも、父親を好きになろうと努力する。そのような家庭で育った女性は、無意識に父親似のダメ男を選んでしまう。

ぎんぎつね@エロスはリビドーさんがリツイート | 305 RT

銀魂のマダオ役の立木文彦さんがアフレコ休憩時間にトイレにいったそうです。休憩時間終わっても中々帰って来ないので、杉田智一さん、鈴村健一さんがトイレまで見に行ったら立木文彦さんが見事にトイレの便器にはまっていた。2人に助けられた立木さんは、今ならマダオ役を全力でできると言いました。

ぎんぎつね@エロスはリビドーさんがリツイート | 452 RT

あなたは、自分の人生を生きるために生まれてきたのよ。 「サウンド・オブ・ミュージック」⇒ bit.ly/14pXCXX #共感したらRT

ぎんぎつね@エロスはリビドーさんがリツイート | 1 RT

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。「ローマの休日」⇒ bit.ly/14pQbA0 #共感したらRT

ぎんぎつね@エロスはリビドーさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿