きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月24日(水)のつぶやき その1

2015-06-25 01:20:55 | 日記

【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


非常に行き詰まっておる
2章と3章のつなぎめ
起承転結の承と転
つまりはその場を去る前後どのタイミングで切り目をつけるか
承でどこまで関係を掘り下げるかも悩む
今はさらっと流してるが何か具体的なやり取りとかエピソード的なものをどこまで入れるか入れないか
あくまでヒロイン目線だから


実際相手がどこまで思いがあったかどうかは知るよしもなく
単なる同情や共感を好意的と受け取っていただけなのか
或いは相手も満更でもなかったのか
毎回そういうとこで悩むが結局わからないままにしておくんだな
だって実際の友達なり恋人なりでも自分が思うほど相手も思ってくれてるかわからない


ねぇ、知ってる?子宮を締めたり筋力をつけることで、生理中もナプキンをせずトイレで経血を出すだけでよくなるトレーニングがあるんだよ konoka-clinic.jp/contents/info/…

銀狐さんがリツイート | 30 RT

こうしくんが大気圏に突入するマンガ pic.twitter.com/uIb3aXIdQW

銀狐さんがリツイート | 17532 RT

情に弱く涙もろい星座ランキング

1位 かに座
2位 うお座
3位 おひつじ座
4位 しし座
5位 さそり座
6位 おうし座
7位 やぎ座
8位 おとめ座
9位 みずがめ座
10位 ふたご座
11位 いて座
12位 てんびん座

銀狐さんがリツイート | 30 RT

【ティッシュでリップメイク直し】

ティッシュを使ったひと手間で、化粧もちやメイク直しもラクチン♪
口紅を塗ったら必ずティッシュオフ。持ちがグンとアップ! 更に「口紅を落としたい」という時には、 口紅の上からリップを塗ってなじませ、ティッシュで拭きとるとキレイに落とせちゃう☆

銀狐さんがリツイート | 1 RT

もう一度原点に戻って
構想段階のメモ見直すかな


一番大事なことは何かってことさえ押さえてたら大丈夫なはずなんだ


【定期】古来傾城の美女に化けるという金眼白毛の九尾の妖狐。その女狐は今齢一万歳を超えたただの古狐。人見知りの狐は薬師を生業として世界の片隅でひっそりと生きている。構ってくれたら懐きます。ほぼ100%フォロバしますが反応遅いかも知れません。


【定期】ブログで自作小説・エッセイ不定期連載中。たまに落描きギャラリーも載せてます。妄想癖のある変態です。フォローされたらほぼ100%フォロバしますがなかなか個々のリプ出来なくて失礼しています。こんな奴でも許してくれる優しいフォロワーさんたちありがとう。


【定期】若い男性の身体の造形ってどうしてこうも美しいのだろう。溜息が漏れるくらい綺麗だと思う。(イケメン限定)という変態大人腐女子。人見知りでコミュ障ですが仲良くして下さい。タメOK。個別リプ出来ないことが多いですがほぼ100%フォロバします。


急いで帰ったら5分発のバスには乗れたが靴履き替えるの忘れた
金曜これで出勤すればいいんでしょ


てか夏やしサンダルに変えてもええんやが
前の職場で使ってたやつあるし


会いたい人がいる。 会いたいとは直接は言えないけれど、 会いたい人がいます。pic.twitter.com/euZS4YO4Xe

銀狐さんがリツイート | 172 RT

超可愛い!おそらく世界一の困り顔をもつ猫が話題に alfalfalfa.com/articles/12244… pic.twitter.com/O1KzVu9L03

銀狐さんがリツイート | 24820 RT

【O型チェック】 ?自分が好きだ ?過去のpostを見るのが好きだ ?なんだかんだ目立ちたい ?ちやほやされたい ?フォロワーたくさん欲しい ?アルファになりたい   こだまでしょうか、いいえ、作者です(O型)

銀狐さんがリツイート | 1 RT

ハイヒールって、でダイエットになるの!?
ハイヒールを履くとバランスを保つ為、より筋肉を使うと言われています。
脚はもちろんのこと腹の筋トレにもなるんです。
ハイヒールを足ではなく「お腹ではく」と効果大? pic.twitter.com/RoUJUJiNe1

銀狐さんがリツイート | 48 RT

【深層心理テスト】
知り合ったばかりの異性の歯に食べカスが。どうする?
1教える
2だまって拭うものを渡す
3そのままにしておく
【結果】
あなたの無言の愛度がわかります。
1おせっかい 無言の愛度20%
2小悪魔 無言の愛度40%
3美麗淑女 無言の愛度90%

銀狐さんがリツイート | 3 RT

さらさらと風に揺れるストレートの少し長い前髪の間から覗く切れ長つり目。色白短身痩躯の君の華奢な前腕、綺麗な指先。あぁ、君は何て美しいのだろう。いつまでも君だけを見つめていたい…という定期。


【1日1分で肩こり解消!肩甲骨ほぐしストレッチ】
両腕を天井に突き上げます。その状態肩をおろします。
肩甲骨をしたにぐっと下げるイメージです。
おろした状態で10秒ほどキープします。 pic.twitter.com/KVog8sl4M6

銀狐さんがリツイート | 49 RT

枝豆ダイエットのメリット:枝豆には野菜に含まれる栄養と豆類に含まれる栄養の両方を持ち合わせています。更にイソフラボンや脂肪の吸収を抑制するサポニン、食物繊維も豊富です。ダイエットだけでなく、美肌や便秘解消、ホルモンバランスを整えてくれる効果も。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

【恋愛テスト】

寒い冬の朝、喫茶店で飲みたいホットドリンクは?
A.ココア
B.レモンティー
C.コーヒー
D.ミルクティー

【結果】
あなたの結婚適応度

A.家庭的だけど夢見過ぎ
B.刺激が足りないとダメ
C.安定は一番苦手
D.程よく甘く程よく現実的

銀狐さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき その2 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事