きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月23日(火)のつぶやき その2

2015-06-24 01:21:35 | 日記

電話が長いか短いか両極端。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

12星座あるある【限界のサイン】蟹座は暴飲暴食、山羊座は独り言が増えたら危険! uport.cocoloni.jp/content/6147 @imuryouranaiから


お泊りは最狂テンション

銀狐さんがリツイート | 2 RT

不思議ですね、人は自分のために筆をとっても臆病で小さくまとまったつまらない文ができてしまうけど、誰かのためにならいくらでも強く自由な素敵な文が書けるんです。自分じゃなく、誰かのためにならいくらでも強くなれるんです。(きらら)

銀狐さんがリツイート | 2 RT

【動物心理テスト】

犬・猫・羊・ライオン・牛・馬の中から、好きな順にランクをつけて下さい

【結果】
順にあなたが大切にしているものです

犬 家族
猫 お金
羊 SEX
ライオン プライド
牛 仕事
馬 愛情

銀狐さんがリツイート | 4 RT

提出締切間際に発揮するパワーと集中力がスゴい。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

さらさらと風に揺れるストレートの少し長い前髪の間から覗く切れ長つり目。色白短身痩躯の君の華奢な前腕、綺麗な指先。あぁ、君は何て美しいのだろう。いつまでも君だけを見つめていたい…という定期。


【定期】妖狐の森から来ました銀狐といいます。動物みたいな名前ですが、一応人間です。よろしくお願いします。


齢一万歳を超える金眼白毛の九尾の妖狐。世を忍ぶ仮の姿は薬師。異世界への旅へと誘う時空城の案内人・銀狐。中二病を拗らした妄想癖のある妖が嫌いではないと言って下さる方はどうか仲良くしてやって下さい。…という定期。


【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。


男は『好きだ』と嘘をつく。女は『嫌い』と嘘をつく。

銀狐さんがリツイート | 12 RT

本当はコレが良かったけど、みんながアレというならアレにしちゃう。 主張を通して周りがひそかに不満感じてたら即死しちゃう。 自分の意見は人次第で柔軟に変更。 敵作ったり嫌われたりまでして自分のしたい事できない、チキンハートな私たち #O型あるある

銀狐さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事