きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

12月19日(木)のつぶやき その4

2013-12-20 01:33:02 | 日記

この絵の中に赤ちゃんが見えたら幸せになれるらしい。見えたらRT。 pic.twitter.com/bbGHzKhCyi

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

12/26発売の別冊spoon.2Diの表紙初公開です! 表紙巻頭特集は「K」、Wカバーは「Free!」です。よろしくお願いします☆ amzn.to/1kkRt4R pic.twitter.com/npn3x6IJgb

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

怒られた時

A型「すみません・・・・・僕の不注意で・・・・」

B型「でも、AとOも悪いんです!!!」

O型「はい・・・・はい・・・・」(まともに聞いてない

AB型「え・・・でもーそれは○○がー」(違う時の話を始める

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

今日の予定は終ry…いや待て。ケーキ食べてない。ホールケーキ買えんかったけど。双熾、誕生日おめでとう。いつまでも愛してる。


掃除して入浴して買い物して年賀状印刷した。おばやんにひめの土産と新巻鮭子あげたし。そういや去年のつぶやきには新巻鮭男ってなってたな。性別が違うのは何故だろう。


双熾の誕生日まだ1時間弱あるけどTLはすっかり赤司様一色…


ケーキ食べて寝よう。明日は出ずっぱりダブルヘッダーやし。


@mai8008 フォローありがとうございます。3人のママですか。きつねさんと一緒ですね。フォロバさせて頂きました。よろしくデス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(木)のつぶやき その3 | トップ | 12月20日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事