きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

12月19日(木)のつぶやき その3

2013-12-20 01:33:01 | 日記

さて、と。双熾のたんおめすんだし、FBで画像上げてドヤ顔したし、ブログでイラストギャラリー出来たし、ミッションコンプリや。


あ、個別のリプ返せなくて失礼ですがRT下さった方ありがとうございました。


双熾のカード彩色して上げたらちょうど画像が30枚になるのでやっとギャラリーも出来ましたし。


双熾愛が半端ないので双熾だけの落描きフォルダあるくらいですが、1年で少しは画力上がったかなと。でもまだまだ本家の双熾には遠く及びません(当たり前)。


何かseasons greetingの折に触れて双熾描いてる気がします。


生誕祭がクリアしたので今年もクリスマスカード描こうかしら、なんて。


興奮して寝られそうにないけど寝ます。その前に散らかしたままの色鉛筆片付けて。
ぐーてなはと。


【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


【定期】古来傾城の美女に化けるという金眼白毛の九尾の妖狐。その女狐は今齢一万歳を超えたただの古狐。人見知りの狐は薬師を生業として世界の片隅でひっそりと生きている。構ってくれたら懐きます。ほぼ100%フォロバしますが反応遅いかも知れません。


【定期】若い男性の身体の造形ってどうしてこうも美しいのだろう。溜息が漏れるくらい綺麗だと思う。(イケメン限定)という変態大人腐女子。人見知りでコミュ障ですが仲良くして下さい。タメOK。個別リプ出来ないことが多いですがほぼ100%フォロバします。


【定期】ブログ「銀狐の時空城迷宮」bloggoo.ne.jp/nonchromatic/ ほぼ挿絵つき自作ライトノベルと落描きイラストギャラリー他不定期連載中。どうぞよしなに~。m(_ _)m


【定期】ブログで自作小説不定期連載中。たまに落描きギャラリーも載せてます。妄想癖のある変態です。フォローされたらほぼ100%フォロバしますがなかなか個々のリプ出来なくて失礼しています。こんな奴でも許してくれる優しいフォロワーさんたちありがとう。


齢一万歳を超える金眼白毛の九尾の妖狐。世を忍ぶ仮の姿は薬師。異世界への旅へと誘う時空城の案内人・銀狐。中二病を拗らした妄想癖のある妖が嫌いではないと言って下さる方はどうか仲良くしてやって下さい。…という定期。


さらさらと風に揺れるストレートの少し長い前髪の間から覗く切れ長つり目。色白短身痩躯の君の華奢な前腕、綺麗な指先。あぁ、君は何て美しいのだろう。いつまでも君だけを見つめていたい…という定期。


【定期】妖狐の森から来ました銀狐といいます。動物みたいな名前ですが、一応人間です。よろしくお願いします。


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 549819892


【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。


なんと今日は........
「妖狐×僕SS」
御狐神双熾の誕生日です!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
#祝ってくれる方RT pic.twitter.com/XY24IPh259

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

【12/26発売別冊spoon2Di】今回は「K」のポスターがもう1枚あります。シロ・クロ・ネコの3人です☆ こちらも表紙の絵柄のポスターと同じく、特大A1サイズです!  amzn.to/1kkRt4   pic.twitter.com/HH6eckdYd9

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

#御狐神双熾生誕祭2013
#御狐神双熾生誕祭

御狐神君ふおおおおおおお((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

かわいい pic.twitter.com/IwWZqd3L7N

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

#御狐神双熾生誕祭2013
#御狐神双熾生誕祭
そーたん誕生日おめでと!!?
ふおおおおやっぱ眼鏡やばい萌える(〃ω〃)← pic.twitter.com/9rnlRHE0g6

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

あああそーたん好き。
今日CAS迷うやつ、やらないかも
ごめんなさい
そーたん好きひぁあああ? pic.twitter.com/0iAHwoPNo6

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

#御狐神双熾生誕祭2013
#御狐神双熾生誕祭
#RTした人全員フォローする
#相互希望
眼鏡の御狐神君もショタの御狐神君も凜々蝶様を愛してやまない御狐神君も全部大好きイイイイ!!!!
おめでとう!!!! pic.twitter.com/PHhRmROR8b

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

なに今日みけつかみくん誕生日?おめでと( ・∀・)ノ

銀狐@12/19御狐神双熾生誕祭さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(木)のつぶやき その2 | トップ | 12月19日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事