きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

7月15日(日)のつぶやき その1

2012-07-16 01:24:05 | 日記
00:43 RT from yubitter  [ 185 RT ]
大切な人たちに「幸せだった」って言ってお別れ出来るような人生になればいいな。
けったろ@2日目西あ-25aさんのツイート

00:47 from yubitter
ほかいま~一昨日くらい体重min更新したのに2Kgリバウンドってどういうことなん?やっぱ O 型ってストレスで太るんかな?

01:24 from yubitter
閲覧数更新されてたがおまとめツィートはまだだった

01:28 from yubitter
ひめが横で緋色のゲームしてる…こむたんイケヴォ☆

01:29 from yubitter
遼さんもこむたんもエロくていい…うふっ☆

01:32 from yubitter
大蛇さんエロくていい…お☆と☆な…

01:35 from yubitter
慎司くんは超絶ないし、真弘先輩かわいいけどうるさい。拓磨普通…消しゴム?

01:35 from yubitter
遼さんエロ過ぎワロタwww

01:38 from yubitter
もともとはこむたん推しなんだが遼さんも脳内愛人にしちゃおうかな☆

01:51 from yubitter
おまとめツィート見たし寝るか…大蛇さんルートしとるし…こむたんやったら耳ダンボになる(笑)

01:53 from yubitter
深夜のツィートは反映されにくい(笑)

01:53 from yubitter
おやすみなさい

08:33 from yubitter
おはようございます

08:35 from yubitter
朝っぱらから気分悪いわ~昨日の内に言うとけや!

08:38 from Keitai Web (Re: @lunartemiselene
@lunartemiselene 雫さん、おはよ(⌒‐⌒)

08:39 from yubitter
秘密主義だか何か知らんけどアンタ中心に地球は回っとらんわ!

08:41 from yubitter
などと犬の分際で吠えてみたりするのですよ

09:12 from yubitter
異国より/届きし 君の/言の葉は/いつもの如く/さりげなく/慈愛に満ちて/友へと届く

09:17 from yubitter
犬の身は/悲しからずや/繋がれて/罵られても/耐えるのみ/犬に自由の/望みなくとも

09:19 from yubitter
連休を/ただひたすらに/やりすごす/嵐去るまで/心閉ざして

09:21 from yubitter
速攻削除してたらFB反映されなくなった(笑)

09:22 from yubitter
ディズニー音楽

09:24 from yubitter
道明寺が赤ちゃんの頃友達がくれたVHSのビデオめっちゃ見たな~

09:27 from yubitter
あほーにゅーわー(笑)

09:27 from yubitter
夕方クィンテット

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿