きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

1月19日(土)のつぶやき その1

2013-01-20 01:30:33 | 日記

出勤中。今夜のクラス会のこと考えて足が地につかない


やっぱシャンプー&コンディショナー&トリートメント変えてよかった♪


めしいま。祐一先輩、おいなりさん美味しゅうございました


充電も温存すべき?夜があるからね~でも!深夜愛しのわんこくんに会えるよ。荘~


お犬様とお狐様も好きだよ。獣憑きはみんな腹黒キャラ?美しくて黒い人は大好きよ。里見さんも要君も


さ、ぼっちらタイムアップだな。いちきます!!


私は 1/18 12:00 以降 57 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @NonChromatic


退勤中。支度に1時間しかない…あのクソ医者…いつか殺す(-.-")凸


時間なんて本当つくるもんですからね。時間や距離を理由に会いにこないやつはいつまでも会いにきませんからね。 maxmear2

ぎんぎつねさんがリツイート | 107 RT

近付きたいのは触れたいからです。時間が早く感じるのは楽しいからです。嫉妬するのは好きだからです。夢に見るのは会いたいからです。手が寂しいのは繋ぎたいからです。疑わないのは信じてるからです。しつこいのはかまって欲しいからです。約束したいのは安心したいからです。

ぎんぎつねさんがリツイート | 907 RT

誰かを好きになるということは、その誰かのために傷つく覚悟をするということ。傷つく覚悟もないのに、簡単に好きなんて、絶対に言っちゃ駄目なんだ。

ぎんぎつねさんがリツイート | 694 RT

はあ…ブログ小説がとんでもなく脱線してる。新しいフラグになってるからいいけど導入部だけであのヴォリュームだと恐ろしいことになるで…やっとこれからバトルシーンやで。本来のクライマックスにいつ到達するん?


まだタイトルの常夜神も出とらん


バトルして倒して人間に戻ってで一山。そのあと狐VS狗の死闘のあとに本来のメインテーマからもでエピソード9終了やで?それなりに大事なところばっかりやん


父娘対面とかBLチックな親友との愛憎とか…


そして次のエピソード10で大・どん・でん・返しでしょ?まあ今書いた部分にフラグ立てた意味はあるけど…


ヒロイン覚醒シーンの相手を兄にするか弟にするか悩んだのがそもそもいかんわ…( ̄▽ ̄;)


まためっちゃ長くなって自滅パターンや…


第17使徒くん…出席番号17番だった君のことだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿