きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

9月1日(火)のつぶやき その4

2015-09-02 01:22:59 | 日記

天然じゃないけど、なんか抜けてる。ってたまに言われる。えっ

銀狐さんがリツイート | 2 RT

せっかく遡上してたのに何かちょっとタップしてみたらてっぺんに引き戻されるのなんでだろ~


【青ヒゲ女装者必見】この映像は女性が目の下のクマを隠すため、口紅をクマにつけてからコンシーラーの順で完全に青みを消している。女装の青ヒゲも口紅を塗りそれからコンシーラーをするのです。 pic.twitter.com/4dGxryz9r9

銀狐さんがリツイート | 2240 RT

【足のむくみを取る】
①足裏・足の甲を押す10秒
②足指をもむ10秒
③ふくらはぎマッサージ各15秒:足首~ひざ裏のリンパ節まで左右の手でさする
④太もものマッサージ各15秒:太ももの内側を膝~足のつけ根に向い両手でさする pic.twitter.com/RckCcJgiGd

銀狐さんがリツイート | 49 RT

まっすぐ眉で旬顔?
①ペンシルで眉の上側のラインを眉尻まで書く。眉尻は少し下げて
②下ラインを眉尻へ繋げる
③淡い色のパウダアイブロウで隙間埋め
④眉マスカラで眉山から眉頭まで毛流れに逆らい色をのせ、毛流れに沿い眉尻に向け色をのせる pic.twitter.com/pMdnRAd9VS

銀狐さんがリツイート | 1 RT

これがないと生きていけない!
あなたは何に依存してる?

おばけに追いかけられる夢を見た!あなたを助けてくれた動物は?

Aライオン
Bチンパンジー
Cイヌ
D大きな鳥





【結果】

A仕事
B恋人
C携帯電話
Dスイーツ

当たってたらRT?

銀狐さんがリツイート | 1 RT

うっとうしがられるけど、これが愛情表現だから!

銀狐さんがリツイート | 5 RT

今だけは、今だけは
何も考えずに

"私 を 見 て"
pic.twitter.com/FxKZbOFqXO

銀狐さんがリツイート | 19 RT

キスもセックスも今はいらない
ただただ両手いっぱいの愛に強く強く包まれたい。愛されたい。 pic.twitter.com/uO3OqnotlM

銀狐さんがリツイート | 508 RT

知ってた?ワンコは、ニャンコから生き延びるため進化したらしい petbiyori.com/article/2192?t… @petbiyoriさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿