きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

5月9日(水)のつぶやき その1

2012-05-10 01:25:15 | 日記
01:28 RT from web  [ 9 RT ]
AB型「うあああああっ」 O型「どうした」 AB型「あー…なんだ夢か」 O型「怖い夢でも見たのか」 AB型「ああ、ニートで、ギャンブルで借金して親にも勘当される夢だった」 O型「悪夢すぎるなw」 AB型「大丈夫。そう現実と変わんない」 O型「早く覚める事を祈るよ」
血液型bot【AB型】さんのツイート

01:28 RT from web  [ 4 RT ]
【B型】「いや、俺の言ってる柱谷とお前の言ってる柱谷は違う気がする」
血液型bot【B型】さんのツイート

01:29 RT from web  [ 401 RT ]
可愛い女の子と一時間一緒にいると、一分しか経っていないように思える。熱いストーブの上に一分座らせられたら、どんな一時間よりも長いはずだ。相対性とはそれである。
アインシュタイン名言集さんのツイート

01:30 RT from web  [ 7 RT ]
O型「www」 AB型「?どした、O型」 O型「いや、地元のコンビニで親子丼買ってるゾマホンがいたw」 AB型「まじで!?」 O型「お?なにその食いつきw」 AB型「お前、それ幸運のゾマホンだぜ」 O型「え」 AB型「6年に一度現れる幸運のゾマホンだぜ」 O型「なにそれこわい」
血液型bot【AB型】さんのツイート

01:30 RT from web  [ 59 RT ]
B型「俺すげー目悪いの。 で、今日は花粉すごいから部屋でコンタクトはずしてたのね。そしたらOが「あ、Bの好きな倉科カナがテレビ出てるよ」って言うから「まじまじまじ?」って目細めて画面に近づいたら温水洋一だったよね。」
血液型botさんのツイート

01:31 RT from web  [ 7 RT ]
AB型「…………え?俺から?あれ?俺オチじゃないの?」群馬「オチは私だ」 AB型「お前だったのか」群馬「また騙されたな」 AB型「全く気付かなかった」群馬「暇を持て余した」 AB型「神々の」 AB型&群馬『遊び』
血液型bot【AB型】さんのツイート

01:31 RT from web  [ 15 RT ]
【O型】飲み物は「飲んでいる自分の姿」で決めることがある
血液型bot【O型】さんのツイート

01:47 from web
もうすぐ君僕。

01:58 from web
シュレイドと要&浅羽双子の落書きFBに上げて来た。

01:58 from web
たまには私得の落書きせんと禁断症状出る。

01:59 from web
あと約5分でオンエア。

02:03 from web
GW若干リバウンドした体重をなんとかせねばな。1枚だけあるシングルSの白衣の一番下のボタンがきついかどうかがバロメーター。

02:04 from web
さすがにこの時間になるとみんな落ちるな。

02:05 from web
終わらん。まだ終わらんよ。…でも君僕始まるから終わる。(笑)

02:09 from Keitai Web
浅羽双子欲しい…

02:33 from Keitai Web
ひめは要押し

09:29 from Keitai Web
おはようございます

09:29 RT from Keitai Web  [ 11 RT ]
【O型】僕は失敗も失恋も誤りも経験したことがない。君らの目にそのように映るのは、僕がそう見せてるだけのことだ。
血液型bot【O型】さんのツイート

09:30 RT from Keitai Web  [ 13 RT ]
【B型】説明書は読まない(即捨てる)
血液型bot【B型】さんのツイート

09:31 RT from Keitai Web  [ 14 RT ]
【B型】血液型の話になると嫌な予感しかしない
血液型bot【B型】さんのツイート

09:33 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
…でも人はいつまでも子供のままじゃない
奥村 雪男botさんのツイート

10:10 RT from web  [ 3 RT ]
【B型】「君の玉袋の中身はマカデミアナッツか?違うのなら立ち上がりたまえ。」
血液型bot【B型】さんのツイート

10:11 RT from web  [ 3 RT ]
【AB型】「人間の首んとこにも消火器のピンみたいのがあったら多分隣町の学校同士でピン狩りしたり、カップルでピン交換しあったり、デコレーションピン(デコピン)とか流行るんだろうね」
血液型bot【AB型】さんのツイート

11:15 from gooBlog production
Happy re-birthday! blog.goo.ne.jp/nonchromatic/e…

11:15 RT from web  [ 2 RT ]
【AB型】(サイババの運転免許証の写真からも蜜がしたたるなら、サイババの財布いつもべったべただろうに。)
血液型bot【AB型】さんのツイート

by NonChromatic on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の果てまで 恋の道行 | トップ | 5月9日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事