きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月25日(木)のつぶやき その1

2015-06-26 01:21:11 | 日記

【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


【定期】古来傾城の美女に化けるという金眼白毛の九尾の妖狐。その女狐は今齢一万歳を超えたただの古狐。人見知りの狐は薬師を生業として世界の片隅でひっそりと生きている。構ってくれたら懐きます。ほぼ100%フォロバしますが反応遅いかも知れません。


ありがとう
ごめんね
さようなら
何も言えないまま消えて行くのかな


【定期】ブログで自作小説・エッセイ不定期連載中。たまに落描きギャラリーも載せてます。妄想癖のある変態です。フォローされたらほぼ100%フォロバしますがなかなか個々のリプ出来なくて失礼しています。こんな奴でも許してくれる優しいフォロワーさんたちありがとう。


勝手に期待してただけだから
実現しなくても当たり前
世の中は自分の望む通りになんかならないこと嫌と言うほど知ってたはずなのに


このまま終わっても何の不思議でもない
一気に全てを失っても何の不思議でもない


あれだよね。寝るの幸せ。でも、二度寝とか起きたあと後悔する。「冬眠しよっかな~」切実に。

銀狐さんがリツイート | 7 RT

これ食べたいって思うと、これ食べたいこれ食べたい…てもう頭の中いっぱいです。ちょっと遠くても全然行っちゃう。でも誰かにステキな提案されたら、それ食べたいそれ食べたいそれ食…興味があちこち移りすぎて、自分でもどれが1番かわからなくなっちゃう私たち #O型あるある

銀狐さんがリツイート | 12 RT

6月25日の12星座ランキング
1位 双子座
2位 水瓶座
3位 天秤座

すべての星座の恋愛運・仕事運・金運は
こちら↓
bit.ly/1fYeGV3
#今日の運勢 pic.twitter.com/Z2nU5GIVoO

銀狐さんがリツイート | 31 RT

そうなのか
星占いで何か謎が解けた気がする
そういうことだったんだね
そうだとは思ってたけど
性格上まずいいことは想像しないから


ありのーままのー姿見せるのよー
れりごーれりごー


【定期】若い男性の身体の造形ってどうしてこうも美しいのだろう。溜息が漏れるくらい綺麗だと思う。(イケメン限定)という変態大人腐女子。人見知りでコミュ障ですが仲良くして下さい。タメOK。個別リプ出来ないことが多いですがほぼ100%フォロバします。


久々のクリニック
いつも来る人がしばらく来ないと死んだんかなとか言われてるかもやで
因みにきつねさんは常連患者来ないと引っ越しかな?入院かな?死んだんかな?とか言います(笑)


落ち込んだ時は、ゆっくり寝て、太陽の光をたくさん浴びて、笑えばいい。それだけで、ほとんどのことは解決してしまう【勝間和代】

銀狐さんがリツイート | 63 RT

人懐っこい血液型

1位:O型
2位:A型
3位:B型
4位:AB型

AB型は人一倍警戒心が強いため、
相手と距離を取ってじわじわ詰める傾向がある|ω・`)チラチラ

uport.cocoloni.jp/content/58132 #i無料占い @imuryouranaiさんから

銀狐さんがリツイート | 22 RT

ありのままの

姿見せるのよ

ありのままの

自分になるの

【アナと雪の女王】 pic.twitter.com/EX77msn5Uq

銀狐さんがリツイート | 1 RT

【誕生日診断】恋愛のススメ

セクシーな印象を与える人が多い誕生日
1位:22日
2位:27日
3位:4日
4位:13日
5位:5日

ラブリーな印象を与える人が多い誕生日
1位:21日
2位:11日
3位:2日
4位:6日
5位:31日

銀狐さんがリツイート | 11 RT

自分の気持ち>その場の雰囲気

銀狐さんがリツイート | 4 RT

うん。とかだね。で返ってきた時の
返事に困る。

#あるあると思ったらRT

銀狐さんがリツイート | 2 RT

違和感仕事しろwww『うたプリ ASAS』寿嶺二のイラストがこの広告に見えてしまう件ww nijimen.net/archives/42881… pic.twitter.com/Z3VV7fuKVU

銀狐さんがリツイート | 22 RT

親密になると扱い雑、けどそれが愛、一人の時間ないと駄目、かといって友達がいないと死にたくなる。「めんどくさい」を1日に1回は言う、優柔不断、変な所で几帳面、だからといって自分の部屋はたいしてキレイじゃない、他人が気になる、負けず嫌いだけど努力しない。オタク気質。bloodxbot

銀狐さんがリツイート | 9 RT

【哀悼】たま駅長、天国へ旅立つ前日に起き上がり「にゃあ」
news.livedoor.com/article/detail…

衰弱し寝ていたたまは、社長が「来年は駅長就任10周年をやろうね」と声をかけると起き上がり「にゃあ」と答えたという。 pic.twitter.com/FKa28AwHiF

銀狐さんがリツイート | 2167 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月25日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事