きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月25日(木)のつぶやき その2

2015-06-26 01:21:12 | 日記

予約外相当たくさんいたから今日はかなり遅くなるなあ
帰って掃除する元気あるやろか


お腹すきすぎて眠い
寝たら死ぬぞー


待合室で寝てた
トイレに行きたくて目が覚めたらもう一時過ぎ
午後の診察が始まるの二時なのにまだ患者いっぱいいるで


薬局で13:40
時間かかりますだって
いつ終わるんやろう
お腹へった


【女子力Downにつながる絶対的タブー】

・女子会
・私はがんばってるキャンペーン
・太る
・剥げたネイルを放置
・口を開けて寝る
・依存
・下ネタ
・コンビニ弁当
・電車で化粧
・何かをあきらめること

銀狐さんがリツイート | 3 RT

薬剤師交代した
嫌いなやつじゃん


いつものイケメン男性薬剤師かキレイな女性薬剤師がいいんだが
1回当たってこいつ嫌だと思ったらもう嫌だ


いつもの人ならきつねさんが薬剤師だって知ってるからくどくど言われなくていいんだが


さんざん待たされてるんだから患者は早く帰りたいんだよ
くどくど言うな


何か動きとかもムカツク
こういうタイプすげぇ嫌い


薬局出たらもうすぐ2時半
帰ったら3時半
もう一日終わりだよ


平日の中途半端な時間だから地下鉄すいてる
お腹もすいてる


【股関節の歪み解消&疲れすっきりヨガ】

①両脚を前後に大きく開く

②両手を真っ直ぐ頭の上に伸ばす

③前足を曲げ、上半身を後ろに反らす

④そのままの状態で30秒キープ

反対側も同様に
一日に何度も行いましょう♪ pic.twitter.com/JCeMiSt29u

銀狐さんがリツイート | 1 RT

やっぱりキャリーカート引いてこなあかんか
久しぶりに薬持って帰るの重い


次の急行に並ぶ
座らんとお腹減りすぎて立ってられん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月25日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事