きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

8月29日(土)のつぶやき その1

2015-08-30 01:21:04 | 日記

嫉妬を抱く相手がわかる【心理テスト】穴の上から見下ろしている動物は? uport.cocoloni.jp/content/66638 @imuryouranaiさんから


【駅から出たまさかの弱音】絶対に電車から降りたくなるオモシロ駅名18選 curazy.com/archives/102369


箱好きなニャンコに、小さすぎる箱を用意してみたら・・・ bit.ly/1Ve4EWK


【世界中で人気】箱入りネコのまる、今度は『カメ』になる( *´艸`)!? petfilm.biz/?p=28306 @petfilmさんから


親密になると扱い雑、けどそれが愛、一人の時間ないと駄目、かといって友達がいないと死にたくなる。「めんどくさい」を1日に1回は言う、優柔不断、変な所で几帳面、だからといって自分の部屋はたいしてキレイじゃない、他人が気になる、負けず嫌いだけど努力しない。オタク気質。 #O型あるある

銀狐さんがリツイート | 7 RT

8月29日の12星座ランキング
1位 双子座
2位 天秤座
3位 水瓶座

すべての星座の恋愛運・仕事運・金運は
こちら↓
bit.ly/1fYeGV3
#今日の運勢 pic.twitter.com/cLk2X7h8c7

銀狐さんがリツイート | 25 RT

人間、一生わずかのことなり。好いたことして暮らすべきなり。

─山本常朝

銀狐さんがリツイート | 1 RT

地名に入っていたらヤバイ漢字一覧 まさかお前らの住所には入ってないよな??? dlvr.it/C07hfP

銀狐さんがリツイート | 6 RT

残夏誕生日おめでとう(*´??`?)? pic.twitter.com/OYje0IrVWG

銀狐さんがリツイート | 5 RT

「ねむい」「お腹すいたー」ってよく言う

銀狐さんがリツイート | 2 RT

【25日生まれの人:下降するとき】
好きな道が見つかるかどうかで運命が決まるようなところが。興味のあることなら鬼のように頑張るのに、不向きな分野に進んでしまうと干からびます。コツコツと何かを貯めこんだりする部分がありますが、瞬時に全部なくすことも。盗難、災害の用心は怠りなく。

銀狐さんがリツイート | 2 RT

ネコのために専用ドアを作ったご主人。完成したので試したもらったら・・・(40秒) petfilm.biz/?p=28486 @petfilmさんから


又吉の『火花』初映像化で世界へ “動画配信の黒船” Netflixで来年独占配信 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-… #Yahooニュース


【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


12星座【女子会好き】ランキング 水瓶座は「したい!」と思ったその日にセッティング! uport.cocoloni.jp/content/67773 @imuryouranaiさんから


大きい幸せはもう望まない
小さな幸せでいい
少しだけでいいから
私に幸せをください

もうそれすらも叶えてはもらえないのでしょうか

銀狐さんがリツイート | 19 RT

葬式で泣きたくても泣けない。腹立っても他人が居たら抑える。悲しみや怒りの感情をも押し殺す人見知りの感情。人見知りは感情を表現出来ないだけで、感情の強さは人と変わらない。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

こっちからは LINEしない mailしない 電話しない 好きって言わない 会いたいって言わない そんなの楽しくなくない?かけひきなんてしてたらいなくなっちゃうよ?素直に会いたいって言えばいいのに 好き!って言えばいいのにbyキャラメルペッパーズ

銀狐さんがリツイート | 3 RT

【好きな人と距離を縮める心理テクニック】

自己開示?
自分の秘密を好きな人に話すことによって、
好きな人も自分の個人的な話をしやすくなるよ。
お互いに自己開示をすることによって、親密度が増すから
どんどん心を開いていこうね!

銀狐さんがリツイート | 1 RT

「何もしてないのにパソコンがおかしくなった!」って言っている人は「あのさ、良かったらこの後ウチで飲まない?何もしないって(笑)いや、マジで本当に何もしないって!」って言ってる人ぐらい何かしてる。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

数学教師「お前らな、積分なんて簡単やからな。例えば脱衣場のカーテンから女の人の足が見えてるとするやろ。そしたらお前らそこから太ももふくらはぎと来てお尻まで形想像するやろ。それ積分や。」

銀狐さんがリツイート | 5 RT

背中に抱きついて呟くような「好き」もあれば、呼吸を荒くして首を絞めるような「好き」もあるし、手を繋いで優しく伝えるような「好き」もあれば、ぐしゃぐしゃに泣きながら叫ぶような「好き」もあるわけで。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

ホームパーティ好きな星座ランキング

1位:天秤座
2位:蟹座
3位:射手座
4位:魚座
5位:乙女座
6位:獅子座
7位:牡牛座
8位:牡羊座
9位:山羊座
10位:双子座
11位:蠍座
12位:水瓶座

http://uport.cocoloni

銀狐さんがリツイート | 1 RT

互いの想いの温度が同じくらいなの心地いい。どちらかともなくメールしたり電話したり、同じくらい会いたかったり、どちらかが熱しすぎてるでも冷めてるでもなく、同じくらいの温度で想い合ってるの心地いい。

銀狐さんがリツイート | 6 RT

【乾燥肌を招くNGな習慣】
・洗顔に時間をかけすぎている
・スプレータイプの化粧水を使っている
・荒れた手でケアをしている
・化粧品の使用期限が切れている
・ムリなダイエットを続けている
乾燥肌は体を老化させるので注意! pic.twitter.com/ZKs7cY8RlW

銀狐さんがリツイート | 47 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿