きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

2月22日(日)のつぶやき その2

2015-02-23 01:25:17 | 日記

いつだってそう
助けて欲しい時には
支えて欲しい人は居ない


月刊銀狐の来月のネタ閃きかけたけど
毎日ドライヤーに記録ダイエットにエイジングケアに全身の保湿にストレッチにマッサージ、休日にウォーキングかジョギング、家事に仕事に趣味もやって寝たいしぼーっとしたいし
もう何が何だかわからない


本当はね、憎しみや怒りの言葉なんて口にしないほうが良いのよ。だけど綺麗な言葉だけで生きていけるほどこの世は綺麗じゃないし、私だって綺麗じゃないの。皆、毎日を殺し合って生きている。

銀狐さんがリツイート | RT

会話がとぎれる時はいつも自分で終わり
そんな時いつも思う
返しがまずかったのかな?
ブブー
不正解
もっとマシな返しはないのかよ
そんな風に思ってしまう


いちいち相手の発した言葉の節々に気を取られては、自分に脈があるのか無いのかを判断しようとするそこのお前。都合の良い女か童貞チキン野郎になる才能があるから、今すぐ辞めて分からない気持ちに踏み込む勇気を持て。答えの出ない事で悩まずに、どうやって自分を好きになってもらうかを考えろ。

銀狐さんがリツイート | RT

1月生まれは70%
2月生まれは25%
3月生まれは80%
4月生まれは90%
5月生まれは40%
6月生まれは3%
7月生まれは99%
8月生まれは200%
9月生まれは10%
10月生まれは60%
11月生まれは5%
12月生まれは100%
結婚できる確率だそうです?

銀狐さんがリツイート | RT

君がいいんだよ。 君の代わりなんていないんだよ。

銀狐さんがリツイート | RT

色見本の作業しようとしたら
キンコン鳴って朝の返信来たもんで
それきり作業に戻れないまま
とぎれた会話の続きに幽かな期待を捨てきれず待っていたりする


何をしていても 思い出すのは君のことばかり。

銀狐さんがリツイート | RT

何がいけないわけでもないのかも知れないが
そうは思えなくて


ぼーっとしてたら
二つの全然違うところから発生したネタが融合しそうになった


Twitterに 弱音を書いてるからって かまってほしいんじゃない。 ただ 自分の気持ちをどこにも ぶつけられなくて 皆にも言えなくて それをTwitterに書いて いるんだよ。 自分の思った事 気持ちを書くのがTwitterだよね。

銀狐さんがリツイート | RT

オワリが来たなら
また1から始めればいい
1度後悔したなら同じ過ちを
繰り返さなきゃいいだけの事
恋愛も人生もその他も
ただそれだけの事。

銀狐さんがリツイート | RT

にゃんにゃんにゃん

1 件 リツイートされました

取り合えず猫の日なんで22:22ににゃーにゃー言ってみた


妹の元恋人とは知らずに出会い、知ってからも思いが募り告白して、互いに元恋人や妹への後ろめたさを抱えつつ結ばれるというネタと
いとこ同士相思相愛なのに結ばれてはいけないと信じるあまり愛想尽かしよろしく自分を滅茶苦茶にしようとするというネタが
なんかつながりそうなのだが


作業たいして時間かからんと思うけど風呂行っとく方がいいかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿