終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

北タイ料理で舌鼓 @Huen muan jai

2018-05-21 | グルメぐり(タイ)
「nomad workerの人とお食事行くのだけど、
Nokさんも一緒に行く?」

ノマドワーカーって何だろう?
と、「行く行く」の二つ返事。

当日、北海道からの女子2名も加わって、
総勢5名の楽しい食事会となった。
タイ料理は大勢の方が、
沢山の種類食べられるもんね。


何とライフデザイナーのMさんとは、
ジモティが近いので、さらに話が弾む。
後でゆっくり ブログを読ませていただきます。

チェンマイだと、興味深い人と会えるから面白いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの日 | トップ | 機械オンチがスマホと格闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり(タイ)」カテゴリの最新記事