終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

フードロスの助っ人

2024-01-05 | 日記
「残ってて良かった!」

平日は20時閉店のショッピングモール
1分前だけどレジに並んでる人がいた。
お弁当ゲット〜
レジで半額、やったぁー



21時過ぎの晩御飯には玄米は重いかな
と思ったけど、お昼(15時)はサンドイッチだったので、お腹が空いてる。
ゆっくり噛み締めて食べる。
1日2食だから、栄養のバランス考えないとね。

お正月休みでノンビリしたのに、もう疲れちゃってる私。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年のお楽しみ「干支ペーパ... | トップ | 事欠かない「おめざ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事