終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

ちょっと早いけど「母の日」

2024-05-08 | つぶやき

「お母さんの大好きなフクロウありがとう。早速霊前に飾りました」


在庫数が少なくなっていたので慌ててポチる。

お母さん、フクロウが大好きで色んなものをコレクションしてたの。


本当だったら1月に面会予定だったのに、職場がクラスターになってしまいキャンセル。

その翌週に偽母は天に召されてしまったけど、考えように寄っては元気で笑ってるお母さんの面影を残してくれたと思っています。

本当の娘の様に可愛いがってくれたお母さんに感謝。




お花とお菓子(お茶付き)がセットになった、

私好みのプレゼントなの、うふふ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心「気がかり」 | トップ | 私の生き方の基本「鴨長明 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事