終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

み〜つけた!安くて美味しい「トマトのピクルス」

2021-07-18 | Nok ダイニング
暑くなってきて、
めっきり料理する気が無くなってしまった。
多分、晩酌を控えている事もあると思う。


仕事から帰って来ると、
「クタクタ・ぺこぺこ」
そう言う時は、カッペリーニ
何たって“茹で時間3分”


パスタを茹でてる間に
玉ねぎ・きゅうり・ロースハムを切って
最近買っておいた
“チェリートマトとハーブのピクルス”
汁も一緒に混ぜておく。

お湯さえ沸いてたら5分で出来ちゃう😆

おぉぉ〜 けっこうイケる。
このピクルス、
業務スーパーで¥100チョットで買ったの。
ピクルス大好きで色んなものを買っては失敗してるので、大きいのには手を出さない。

また買ってこなくちゃ、うふふ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた!お待ちかねの「通販」は | トップ | 派遣の宿命「契約期間は2ヶ月」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nok ダイニング」カテゴリの最新記事