幸せに思う事

日々の暮らし

食欲あるのに少食

2019-07-24 | 日記
「あれ?40kg切ってる」
体重計に乗ってみると38kg

逆流性食道炎で勝手に胃が食事制限してたもんね。

だからパンツが S→XS に
これには参った!
選択肢が無くなるじゃん。


今日はお休み。
お天気も良かったので髪をバッサリ切ってきた。
気になっていた入社式の服も決まったし、
後は研修に向けて体力温存。

なのに、今日の暑いことと言ったら、
クーラーつけたり消したり。
体調崩さないようにしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米介護職員の奮闘記「反省?」 | トップ | 山本添山展@尼崎 (篆刻家) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事