幸せに思う事

日々の暮らし

新たな生活

2023-10-19 | 日記

今月13日に引っ越してきてから,車で20分の所に住む友人が色んなお店に連れて行ってくれた。

ニトリで家具、サンキでレースのカーテン(¥1480ビックリする位安いでしょうと布。

ホームセンターで日用品

スーパーで食料品などなど、数日間付き合ってくれた。


お陰様で快適になって行く我が家,嬉しい😊


引っ越して1週間後,まだ片付いていない我が家に同僚が来てくれた。

今月で辞めちゃうので食事でもと言われたのだけど、ガスの開栓の日だったので家を空けるわけにも行かず来てもらった。

「別荘みたいで良いところね〜」



団地の庭を見ながら

「また来て良い?」

いつでもwelcome でーす。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blogタイトル変更しました | トップ | 気になる「酒屋」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2023-10-27 15:42:21
素敵なお庭ですね。
新しい暮らし応援しています。

うちの家の前も、木が一杯植えてあります。

私も、引っ越しして、近くにホームセンターが無かったので、ニッセンの70%オフで、カーテン買ったりしました。

快適が一番ですね。
我が家も、賃貸ながら、終の棲家となりそうです。

最近は、地元のお安い直売所や色んなお店に出かけることが多くなりました。
返信する
Unknown (Nok)
2023-11-01 08:38:51
りぼんさんも快適生活ですね。
私は車で20分の所(電車で3駅)に友人が居て、ホームセンターなどに連れて行ってくれるので家具から雑貨すべて揃える事が出来ました。持つべきものは友ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事