終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

八潮スタンで舌鼓

2023-09-18 | グルメぐり
「えっ!そうなの?」

若い同僚に付き合ってもらって
前々から気になっていた八潮スタンに
仕事帰りに寄ってみた。

唐辛子🌶マークのメニューを見て
「私、ピリ辛もダメなんですぅ」

いやぁ、参った。
本当はビリヤニやカレーとか色々頼みたかったのに...
で、辛くない「タンドリーピザ」

チーズが半端なく2切れでお腹パンパン。
サモサは彼女には辛すぎて私が一人で平らげる。
余ったピザは彼女に持たせ、
私は名前の忘れたプレートを持ち帰る。


帰宅して


ビールで喉を潤す。

明日は偽孫家に遊びに行くの、うふふ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サンゲツ」ショールーム@品川 | トップ | ㊗️敬老と沖縄土産 @偽孫ん家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2023-09-19 09:50:22
サモサ・・・私は、いかりスーパーのお惣菜しか食べたことが無いんですが、辛いのかな?
ピリ辛でもダメな方と言うことは、カレーも無理と言うことでしょうか?
なかなか外食も難しいですね。
返信する
Unknown (Nok)
2023-09-28 04:39:16
りぼんさん、こんにちは。
店によって味も違いますよね。
インド料理店で食べたのは、そんなに辛くなかった。
八潮スタンは本格パキスタンで、行った日は日本人は私たちだけでした。
お店の人は辛くないと言っていましたが、日本人には辛いかも。
私は辛いの大好きなので美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり」カテゴリの最新記事