終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

手土産はグーテ・デ・ロワ「ガトーラスク」

2024-03-29 | グルメぐり
「年末に届かなかったの」

と渡されたのはM子ちゃんからの珈琲ドリップ。
大晦日元旦はA先生宅に泊まりで
「ゆく年くる年」
“我ら自由な一人暮らしトリオ”なのだが、
今年はM子ちゃんが帰省したので私ひとりで行って来た。
あぁ、あれから4ヶ月経っちゃってる。
年取るの早いわー



早速、昨日いただいたお菓子で
「今朝のおめざ」に淹れた。



ここのガトーラスクはチョコの厚さが今まで食べた中でNo.1かも。
買うのに並ぶくらい大人気だものね。



午前中の半端ない強風が、午後からは何事もなかったかの様にカラッと晴れた。

来月からは新しい職場。
元同僚が転職しているので心強い。
会えるの楽しみ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ「ちょいなか」へ | トップ | おめで鯛焼き本舗「広島風お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり」カテゴリの最新記事