ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

スーパー種人間

2010-05-24 12:37:23 | Weblog


スゲーな、宮崎のスーパー種牛。
カッコいい~!
トップ6だけ、他の場所に避難させていたなんて。

そもそも、そんな風に優遇されている種牛がいるなんて、知らなかったし、
関取みたいな名前が付いてる事も、知らなかった。

中でも、ナンバー1の「忠富士」、超エリートじゃん。
ヘタな人間より、特別扱いなんじゃないの?

でも、病気になったら処分されてしまうのは、やはり家畜。
人間で良かった~!(笑)

これが人間なら、問題だよね。
DNAがいいからって、子種にすごい価値があったら。
「変な女とやっちゃいけません。」とかって、隔離されちゃったりして。
かえって、つまんない人生かもね。

あの人の子供、産みた~い。(笑)
あの人なら、スーパー種人間になれる! ←何かカッコ悪い言い方

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルさが良い「お茶の水ハカセ」 | トップ | 死にそうな綾戸 要介護の母... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (BEN)
2010-05-25 08:02:19
クローンの是非はありますが
こんなことから
研究されたのでしょうね。

訪問ありがとうございました。
これからも酔ってくださいね。
違った寄ってくださいね!!
返信する
BENさんへ (のーぶる)
2010-05-27 13:52:03
ご訪問ありがとうございます。

BENさんのブログの一言、すごいウケましたよ。
みんな、深刻なニュースで、口にする人いないと思ったけど。

でも、アナウンサーは、「…中でも忠富士は、精子の量が多く…。」なんて事まで言っちゃってるんだから。(笑)

個体の優秀さ(肉の美味しさ)もさることながら、子孫を残すべき価値のある、「選ばれし者」っていうのが、カッコいい!

人の場合、精子バンクはあっても、「誰の」って明らかにはされないじゃないですか。

クローンだと、心は違うのに見た目が同じヤツばっかっていうのも、つまんないしねぇ。

相手の女が違えば、見た目は違いますから、スーパー種男は隔離されて、才色兼備な女性に精子を供給する。

世の中、キラキラになりますが、優秀なヤツばかり集まると、今度は戦争になるかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事