ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

輝かない「連ドラ」と「昔の恋」

2010-05-24 13:43:44 | ドラマ


「同窓会」見てるんだけど、
もう少し、どうにかなんないのかなぁ。

黒木瞳のセリフと演出が、何だか幼稚なんだよねー。
CMでもそうだけど、黒木瞳が、はしゃいでる姿って変。

仮に、再会して恋に落ちたとしても、
「15才に戻りたいっ!」なんてベタな事、言わないよ~。

せっかく六角精児とか、尾美としのりが出てるのに、
あれだけかよって感じ。
唯一、よく分かるのは、斉藤由貴のイライラだけ。

玉置浩二と石原真理子もそうだけど、結局、昔の相手なんて、
若い時以上に、輝くはず無いって。
そもそも、見た目が衰えている上に、
性格なんて、変わったようで変わってないんだから。(笑)

つまらん恋

確かに友人で、長い期間会わずに、
元カレとか元カノと、結婚した人はいるよ。

でも、私の場合、中学時代に好きだった人と、再燃は無いなぁ~。
よく知ってる人より、新しい方がいいもん。
その人を忘れた時、その恋は永遠に終わり。

でも、ドラマのHPの書き込み見ると、
再会Loverも、いるみたいだよねぇ。
もし恋しても、思い出とは、せくすしない方がいいかも。

本当の不倫って、肉体じゃないと思うし、
いつ、どんな立場でも、恋をするのは自由だと思うけど、
今更しちゃうと、思い出が壊れそう。

つまらんドラマ

それにしても、最近の連ドラ、何で面白くないの?
NHKのドラマの方が、良かったりする。

今日、「月の恋人」録画しないで、
高畑敦子の2時間ドラマ「遺品整理人・谷崎藍子」を録画するよ。(笑)

彼女が、才女なのは知ってるけど、
今まで高畑さんに、興味は無かった。

でも、NHK「八日目の蝉」での、無機質なしゃべり方が面白くて。
NHKの演出って、役者のそれまでのイメージを、
覆してくれる時があるんだよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死にそうな綾戸 要介護の母... | トップ | 選ばれし者 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事