継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

少しずつでも、やり続ければ、大きく前進する機会が必ず来る。

2022-03-01 22:43:08 | 継続の法則

「少しずつでも、やり続ければ、大きく前進する機会が必ず来る。」
 努力を継続しも、なかなか成果がでないと思っている方もいると思います。
 でも、意外と実力が向上していたり、何回も落ちていた試験に合格できたり、つまり、大きく前進できることがあります。
 私の経験から言えることです。
 今も、この法則に従って、毎日、コツコツと努力を進めています。
 大切なことは、反省・工夫と機会や成果を見逃さないことです。
 そんな私の2月25日から28日までの365日継続記録表、365日勝敗表です。
  


 コロナ禍に加えて、ロシアのウクライナ侵攻が第三次世界大戦の始まり等との情報も飛び交っています。
 テレビ、ニュース、ウェブと情報があふれています。
 何が正しく、何が嘘なのかを見抜く力が求められています。
 難しいですが・・・。
 ちなみに、第三次世界大戦となりうるとしたら、今言われているウクライナからではないと私は考えています。

 このような中でも、何かの目標に向かって、コツコツと努力を継続している皆さん。
 未来はあなた方の手の中にあります。
 必ず未来をつかみ取ってください。
 皆さんに神さま仏さまのご加護がありますように。
 がんばれ。
 絶対に諦めるな。
 60歳のオッサン公認会計士でした。
 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿