十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

気が付けばスケートリンクが出来上がってた

2022年01月26日 | 地域紹介
年が明けても雪が無くてスケートリンクも作れずに居た小学校です
1月12日に大雪が降り雪山の影で見えなかったが
今日小学校前を通ると立派なスケートリンクが出来上がってました

小学校のスケートリンク
何時の間にか立派なスケートリンクが作られてました

リンクの状態確認かな?
夕方に成ってから小雪が舞い降り始めました
先生がリンクの確認でもして居るのでしょう

集まる子供達
リンクの周囲には子供が集まってます

立派なスケートリンク
父兄が深夜まで掛かって作り上げたのでしょう
立派なスケートリンクです


冴えない天候
今日は朝から霧が掛かったり薄雲りで寒い1日でした
日中に太陽が見えるだけでも気分が違いますね
本日帯広の最高気温-4.0℃ 最低気温-16.8℃でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿