ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

『銚子PR大作戦!』第2弾 世界一ちっちゃな水族館

2022年09月06日 | 銚子

8月30日、川口のウオッセから銚子マリーナに戻ってきました。「世界一ちっちゃな水族館」の開館時間が12時に伸びていたので、少し待って入館。天気は相変わらず悪いです。

この日にミッションはクリアーしましたが、他の来館者もいて水族館の中の写真を撮らなかったので、9月5日(月)に改めてやって来ました。この日はよい天気でした。

銚子海洋研究所には、これまでもイベント時に訪問していますが、印象的な壁画は随分色が薄くなりましたね。

2017年9月13日、「もしもに出会う」スタンプラリーに参加した時の銚子海洋研究所です。

「世界一ちっちゃな水族館」に入館します。

ミッションクリアーのカードです。

少し大きくスキャンします。

このカードもかわいい感じがよく出ていて、気に入っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 『銚子PR大作戦!』第2弾... | トップ | 『銚子PR大作戦!』第2弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子」カテゴリの最新記事