ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

SHARPマスク

2020年08月23日 19時39分49秒 | 田舎暮らし
マスクが極端に品薄だった4月から始まったSHARPの国産マスク販売に第一回から応募。
毎回100倍超えの競争率でなかなか当選しなかった難関でしたが、ようやく第16回で当選のお知らせが届きました。
偽の当選通知メールで個人情報やクレジットカード番号などを盗み取る恐れがあるとの事で、通信相手のURLなど慎重に確認して購入手続きをしました。
立体三重構造のウイルス飛沫・微粒子99%カットフィルター採用と銘打った不織布マスクが届きました。
鼻部の針金がしっかり形を保持し顔にフィットするのでコロナ対策に良いマスクだと思います。

それにしても新型コロナはなかなか終息しませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の気温は13度 | トップ | 今日は30度 »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事