ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

2022年1月のブログに漏れた写真たち

2022年01月31日 17時00分07秒 | 田舎暮らし
1月のブログに載らなかった漏れ写真たちです。
穏やかに迎えた2022年元旦の朝
昨年暮れから続いた大雪も今日は一服。張り出した雪庇がすごい

羊蹄山 (1月6日)

保存してあった王林がかなり軟らかく生食に適さなくなったのでジャムに加工。(1月18日)

感染力の強いオミクロン株が猛威を振るってきました。
ミルク工房のマンドリアーノでピザのテイクアウト。
誰もいない客席から額縁入り羊蹄山。(1月19日)

お化けのキャスパーのような雲(1月21日)

28日頃から寒気が入りニセコは豪雪モードに (1月30日)

窓の内側にハエを発見
どこから出てきたものか?
春が近いと感じて出てきたのでしょうか?(1月31日)

コメント    この記事についてブログを書く
« 積雪 170cm | トップ | ワールドアップデート(オー... »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事