ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

台風17号の影響

2019年09月24日 21時22分17秒 | 田舎暮らし
台風17号は温帯低気圧に変わり当初想定されたコースより南寄りで過ぎていきました。
それでも23日は一日中かなりの雨が降りました。
今日畑を見回ると収穫間近のつがる姫が2個落果していました。
他には背の高い豆類が風で少し西側に傾いた程度で済みました。

ブドウ棚の周囲に張り巡らせた電気柵の一番下の電線が”何者か”によって曲げられていました。
ブドウから「香り」が発せられているようで、そろそろ採り頃になります。
明日から1週間は良い天気に恵まれるようで果物類により一層の甘みが乗る事を期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
« Roland zenbeats 音が出ない | トップ | つがる姫落果(4個、翌日6... »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事