かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【お知らせ】11/5戦国大統領のライブ欠場

2017年10月23日 | 音楽
台風きつかったですね、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は基本的にぼつぼつ仕事してましたが…。

すみませんが、残念なお知らせです。

11/5に予定してました戦国大統領のライブですが、私の都合によりBOJの出演はキャンセルとなります。

ライブ欠場は非常に悔しいです、ましてや自分理由なんで(ーー;)

今まで腕を骨折していようが肩を脱臼していようが指バラバラに骨折していようが劇症肝炎で絶対安静命令のときもライブだけは出てました(笑)
しかもかなりのパフォーマンス(暴れて)をしていたようで。



これ以上メンバーやお店に面倒掛けられないというリーダーの判断で今回の話となりました。リーダーsekiの気持ちに応えて療養します。

11日のトルバドールまでには回復させます、たぶん今年最後のライブになるかな。来年もボチボチ話が決まりつつあります。



11/11は京都シルバーウィングまでお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿