かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【懇親】事務所でスポッチャ

2017年10月23日 | 日記
台風一過でしたね、朝は虹を見ることが出来ました。

本日は、日頃の慰労も兼ねて事務所の皆さんと浜大津のスポッチャに行きました❗本来は伏見稲荷行く予定でしたが天候の関係で変更。

学校の代休にあたったスタッフの息子さん(小学生と保育園児)も一緒に(^ω^)

台風の影響で大渋滞でしたが(野洲から大津まで2時間近くかかるとは😅)

ファミレスでご飯してからアーカスへ。

ガチで男の子二人と遊びました、病み上がりとはいえ体力の衰え感じますw

二人ともサッカー好き、私が元々サッカー少年だったこともあるので結構ムキになりww

1ゲーム終わる頃にはバテバテでした。(バテたのでスポッチャの写真は無いです(笑))

25年ぶりにインラインスケートしたりであっという間に3時間。

今日は皆様お疲れ様でした❗
また事務所レクリエーション企画をしますね、

スタッフがいるから私も頑張れる。
明日からも頑張るぞ(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿