かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【雑感】下半期スタート

2019年07月01日 | 日記
下半期がスタートしました、毎年のことながら時間がたつのが早い。

下半期は前回のブログでご紹介した通りに、「合同会社鳰不動産鑑定」がスタートします。

法人なりして一日目ですが、特段に普段と変わることなく玄関掃除して、部屋掃除して、あとはサイトの更新をして…という形ですが、現在登記中なんで(w
口座つくったりとかできず(w、通常の業務をサクッと終わらして準備活動してます。

空いてる時間を利用して、鑑定書の表紙変えたり、送り状や書類を変えたり、
こうやってブログ更新したり、

まぁ、こういう時間ができるのはありがたいんで、有効に使いますね。

そういや駅看板も更新最後の年、看板からの問い合わせは全くなく(www
最後ぐらいインパクトのあるの作ります(w

手探りながら法人としての鑑定事務所、充実させたいですね。

追伸;特段に法人化のパーティーとか考えてません、通常の飲み会ならいつでも応じます(w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿