かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【2017年】鈴鹿8耐

2017年08月01日 | 日記
今年も行きました(@_@;)、 金曜日は岡山からSさん来訪、フェイスブック見てたら合流したくなりサクッと。 そうこうしてるうちに福島からT君、昨年も同じカップリングです。 SさんT君、初顔合わせですがなかなかディープな話がww 僕は一旦帰宅してBBQの仕込み、で、キャンプ仕様のNSR250を作成(積み込み) 朝イチ、大雨でスタートを遅らせて出発、 途中鈴鹿峠でミストシャワーに有った以外は全然OK。 無事合流してスタンド席へ。 立役者Yさんと合流、コアな話に花が咲く(笑)。 キャンギャル撮影に命をかけて(笑) 4耐終了時にパドックへ。 本当は単純に入るだけでしたが、トイレに引きこもってたら帰りそこないパドック休憩室やメディアルームまで行く羽目に(笑)、 そうこうしているうちにゲストのWクーリー選手にばったり。 がっつり握手しましたわ。 っで、逆バンクのパレード、常連の僕らはスルーして買い物&BBQ、てんやわんやでしたが楽しめました(笑)。 ここでTNRのかんりにん「ひー」氏と合流。 積もる話一杯で楽しかったです。 夜は蒸し暑さと雨…。 寝れなかったです(笑) 次の決勝、朝のピット散歩したら眠くなり、一休み まさかのスタート寝坊ww 気が付いたらヨシムラ、ハルクと転倒してるし(笑) 取り返すべくまたピットへ…。 いろんな選手の関係者と立ち話。 逆バンク戻って荷物まとめてると、外国人の方が「NSR250、GOOOD!!」とかなりのハイテンションで話しかけられ、買い物出たらTSRのシャツ着た外国人にサムアップされ、バイク好きには国境はないなと実感。 無事ゴール、今年の8耐は涼しくて良かったですね。ラストの花火みて雨雲レーダーみると雨、その他の方のあいさつもそこそこ急いで帰りました。 参加者の皆様、ありがとうございました。 また来年もやりましょう (*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿